全星眼鬼に勝てるキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1SCP22票(26%)
2アンダーテールAU16票(19%)
3仮面ライダー13票(15%)
4ドラえもん10票(12%)
5自作オリキャラ6票(7%)
6ドラゴンボール5票(6%)
7東方4票(4%)
7呪術廻戦4票(4%)
9その他3票(3%)
SCP
26% (22票)
アンダーテールAU
 
仮面ライダー
 
ドラえもん
 
自作オリキャラ
 
ドラゴンボール
 
東方
 
呪術廻戦
 
その他
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 星眼鬼 キャラ 自作オリキャラ アンダーテールAU scp タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/08 07:20:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/04/08 07:21:40 通報 非表示

結論 オリキャラ以外勝てない

てかオリキャラ使っても全星の全ての能力を絶対先手で使える設定からして引き分けにしかならない可能性が高い


4: 4コメさん 2023/04/08 12:26:13 通報 非表示

ゴッドフュージョン悟空を入れてくれ


5: 4コメさん 2023/04/08 12:27:06 通報 非表示

金星眼鬼は所詮フィクションの存在です、

ゴッドフュージョン悟空には勝てません。


6: 4コメさん 2023/04/08 12:28:46 通報 非表示

ゴッドフュージョン悟空とは

二次創作ではなく公式が制作したチートキャラ

usjの期間限定アトラクションで登場した

観客約一万人とフュージョンしている

ゴッドフュージョン

7: 7コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/08 12:35:59 通報 非表示

>>6
GF悟空は俺が飲み込んだ

俺が飲み込んだ

8: 8コメさん 2023/04/08 16:28:57 通報 非表示

能力に矛盾点が多いからひろゆき出せば勝てる


9: 9コメさん 2023/04/08 18:35:06 通報 非表示

>>8
あー論破すれば、勝てるってこと?


10: 10コメさん 2023/04/08 18:47:48 通報 非表示

>>8
やめとけやめとけ、全星の血圧を上げるだけで終わる


11: 11コメさん 2023/04/08 19:46:46 通報 非表示

全員勝てる


12: 1コメさん 2023/04/09 07:23:58 通報 非表示

>>11
嘘つくな。


13: 9コメさん 2023/04/09 08:28:22 通報 非表示

>>10
それで、殺すってこと?


14: 11コメさん 2023/04/09 08:34:03 通報 非表示

>>12
嘘ついてるのはお前だろ嘘じゃないなら設定ではないちゃんとした証拠を見せろ


15: 1コメさん 2023/04/09 11:17:44 通報 非表示

>>14
設定が証拠なんだが?

てかそう言ってる時点で設定否定してるよな?


16: 8コメさん 「SCP」派2023/04/09 11:32:04 通報 非表示

>>15
それってあなたの感想ですよね?


17: 1コメさん 2023/04/09 11:33:48 通報 非表示

>>16
何処が感想なんだ?

お前らが推してるキャラも公式の設定などから参照して強さスペックを挙げているだろ?

つまり設定=証拠。


18: 8コメさん 「SCP」派2023/04/09 11:40:10 通報 非表示

>>17
ぜんぼしがんきにできることは何でしょう。


19: 8コメさん 「SCP」派2023/04/09 11:43:39 通報 非表示

そもそもぜんぼしがんきは他のキャラの常に上にいるんですよね?それじゃあ弱い奴らと戦わせて強い奴らを乱入させれば余裕で勝てると思うんですよ


20: 9コメさん 2023/04/09 11:47:32 通報 非表示

>>19
まるで軍隊の、戦い方やなー


21: 1コメさん 2023/04/09 11:51:04 通報 非表示

>>19
それじゃ無理です。

弱い奴と戦わせてもぜんぼしがんきそのものが上の上の上ですから負けますよ。


22: 1コメさん 2023/04/09 11:51:40 通報 非表示

>>18
全星眼鬼
・東方、仮面ライダー、アンダーテール、ジャンプ作品全部に勝てる、逆にこれらは全星眼鬼に勝てないし、攻撃や能力も無効化される
・逆にカービィ、ドンブラザーズ、ドラえもん、マリオ、ポケモン、シンカリオン、トランスフォーマーは全星眼鬼に勝てるし、全星眼鬼の攻撃や能力も効かない
↓基本戦闘スペック
・全知全能の神を無限倍超える強さ。
・理屈改変+常時発動(戦闘前含む)+優先条件(これはアノスと全く同じ能力)
1260個の魔眼、740個の神眼、68個の龍眼、3個の鬼眼計2071個の眼を持ち、その内の1つを使用するだけで全創作物を滅ぼし、現実世界を無限に超越するくらい強い為、2071個全ての眼を使えば作者である僕も想像不可能な強さなのは確実。

全創作物のキャラクターの能力の無限倍上位互換(付加効果付き)を使える。(付加効果の内容:相手がどんなに早く能力を発動しようが絶対に全星眼鬼が先手を取る。また、絶対に全星眼鬼の能力が優先される)。

ここまで書いたスペックでも全星眼鬼の全力の0.00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.1% にも満たない。全力状態の全星眼鬼のスペックを書いてしまうと、1000000000000000000文字は余裕で必要で、てかそもそも作者(僕)ですら想像不可能、それにそこまで書いてしまうと全星眼鬼が怒って、画面から出てきて眼を使用する事で作者(僕)の身が滅び、現実世界も破壊されるのがオチだろう。全星眼鬼は作者(僕)が他のキャラに勝てるかどうかを決めるし、勝てない敵が現れたら後付けで相手よりも無限に強くなる。これは全星眼鬼のれっきとした能力の1つ。


23: 1コメさん 2023/04/09 11:52:22 通報 非表示

>>18
続き
無限全能

彼は無限に全能を超越しています。しかし、無限に全能を超えるというありえないことをしてしまっているので、この能力を完全に理解することは不可能です。

全創作物能力強

彼はそのうち生まれる創作物も含めて全ての創作物の能力を理解不可能なレベルで強化した能力を誰よりも早く持っています。

無限現実

彼は理解不可能なレベルの上位の現実階層構造にいて、現実階層構造を無限に拡張しても彼に追いつくことはできません。

無限超越

彼は作者も含めて全てを超越していて、さらに自分自身を無限に超越し続けています。

無意識全能

彼は彼にとって良いできることできないこと全てを無意識に無制限にし、全てに縛られません。

絶対無効

彼に何をしても無意味です。

絶対勝利

相手がどんな存在だろうと絶対に勝つ能力です。相手がこれと同じような能力を持っていたとしても勝ちます。

不可能操作

不可能を可能にすることができます。

設定無視

設定を無視、変えることができます。

無意識改変

彼に不都合な事実は全て無意識に改変で彼に好都合な事実にされます。

絶対優先

自分の能力を優先させます。これに何で対抗しようと自分の能力が優先されます。相手もこれと同じような能力を持っていた場合も自分の能力が優先されます。この能力は常時発動です。

絶対先手

絶対に先に行動できます。

存在許可

全ての存在は彼が許可した者以外存在していることができません。

唯一の力

これらの能力は彼以外使うことができません。

これらのことは全て彼の実力の0%ほど(正確には0.01のグラハム数乗)で彼の能力はまだまだ存在しますが、これ以上は人間に理解することはできないので紹介できません


24: 8コメさん 「SCP」派2023/04/09 11:53:28 通報 非表示

>>22
全創作物が破壊されるというのは自分も破壊されるという事ですよね?ぜんぼしがんきも創作物ですし


25: 1コメさん 2023/04/09 11:54:28 通報 非表示

>>24
全星眼鬼だけは対象外なのです。

全能存在ですし。


26: 8コメさん 「SCP」派2023/04/09 11:57:09 通報 非表示

>>25
全創作物を消滅させるのなら世界も消滅させているという事で自分が住む場所まで壊しちゃってますよ?たとえ消滅させられなくても自分も虚無空間でやがて死んでしまうんじゃないですか?


27: 1コメさん 2023/04/09 11:57:27 通報 非表示

>>26
まあ消滅させなければ良いだけですしー


28: 8コメさん 「SCP」派2023/04/09 11:58:25 通報 非表示

>>25
それに全能存在なんて他作品から腐るほど出てきますよ?どうするんですか?


29: 1コメさん 2023/04/09 12:00:35 通報 非表示

>>28
その力も全星眼鬼は使用、超越出来ますし問題ありません。

全能より強いというのは矛盾が起こる以上無いですし。


30: 8コメさん 「SCP」派2023/04/09 12:03:59 通報 非表示

>>29
概念的な物はどうするのですか?概念から消し去ればどうってことないでしょうし


31: 1コメさん 2023/04/09 12:04:56 通報 非表示

>>30
概念から消し去る←それも全能の手の上だし創作物に収まってる時点で全ての能力を誰よりも早く使える全星には勝てない。


32: 8コメさん 「SCP」派2023/04/09 12:06:28 通報 非表示

>>31
誰よりも早く自滅するんですね?分かります


33: 1コメさん 2023/04/09 12:08:30 通報 非表示

>>32
そういう意味じゃないです。最強の能力だけ絶対先手で使えるので同時発動ではありません。


34: 8コメさん 「SCP」派2023/04/09 12:13:35 通報 非表示

>>33
なんだろう、オムライスカービィ信者とか東方厨と話している感覚、いやもっと酷いですね。無限というのは一つの数字で無限より多い数など目が飛び出るほどあります。無限はこれ以上は人間には数えられないからここで一つの区切りにしようと無限、つまり限度が無いと書いたのです。無限に全能を超越しているのならそれよりも高い数字で挑めばいいのです。


35: 1コメさん 2023/04/09 12:15:11 通報 非表示

>>34
無限より高い数字を使っても創作物に収まるなら上で挙げた通り無理です。

そもそも全能を超越って矛盾してますし有り得ません。


36: 8コメさん 「SCP」派2023/04/09 12:17:32 通報 非表示

>>35
作者が強いと判断するとかそんな事しないと勝てませんと言っているような物ですよ。


37: 1コメさん 2023/04/09 12:21:10 通報 非表示

>>36
強いと判断するというか設定の通りです。

まともな理論をそっちが出さないとそっちこそ勝てませんよ。


38: 8コメさん 「SCP」派2023/04/09 12:25:21 通報 非表示

>>37
SCP3812は現実改変実体であり、無限に強いという事実すら覆すことが出来ます。


39: 1コメさん 2023/04/09 12:30:42 通報 非表示

>>38
そのSCP3812も創作物である限り全星はその力を誰よりも先手で使えます。

つまり先手必勝で全星の勝ちでしょう。


40: 11コメさん 2023/04/09 12:33:50 通報 非表示

>>15
ちゃんとした設定ならともかく君の痛い妄想しか無いからでしょw


41: 1コメさん 2023/04/09 12:34:10 通報 非表示

>>40
それが設定なんだよ。

痛いとか関係ないから。


42: 11コメさん 2023/04/09 12:35:00 通報 非表示

>>41
じゃあ証明にならないねwwww


43: 1コメさん 2023/04/09 12:36:01 通報 非表示

>>42
何故そう言えるのか証明どうぞ。

設定は設定なので否定するのは不可能です。


44: 11コメさん 2023/04/09 12:37:11 通報 非表示

>>43
非公式設定だから否定可能ですw


45: 8コメさん 「SCP」派2023/04/09 12:37:22 通報 非表示

>>43
設定を否定するのがSCP3812なんですよ


46: 9コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/09 12:41:02 通報 非表示

>>21
矛盾してるなぁー


47: 1コメさん 2023/04/09 12:41:09 通報 非表示

>>44
オリキャラなので公式設定です。

俺が作者です。


48: 1コメさん 2023/04/09 12:41:24 通報 非表示

>>45
設定を否定するという能力も先手で使えますので無理。


49: 1コメさん 2023/04/09 12:42:39 通報 非表示

>>46
何処が?

そもそも現実世界を無限超越してる時点で弱い奴とやらは勝てないんだよ?


50: 11コメさん 2023/04/09 12:43:05 通報 非表示

>>47
じゃあそれが公式設定である証明を見せてみろ


52: 9コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/09 12:49:47 通報 非表示

>>51
めちゃくちゃ矛盾してるなぁー


53: 1コメさん 2023/04/09 12:50:25 通報 非表示

>>52
矛盾してても問題無い。

全ての力を絶対先手で使える時点で強いのは事実だから。


54: 8コメさん 「SCP」派2023/04/09 12:50:29 通報 非表示

>>48
タイムパラドックスで作者を殺せば良き良きなのです


55: 9コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/09 12:51:21 通報 非表示

>>49
仮面ライダーより弱いシンカリオンとかに、負ける時点で圧倒的に矛盾ってこと分かる?


56: 1コメさん 2023/04/09 12:51:40 通報 非表示

>>54
無理です。

全星は作者の居る現実世界をも超越してますし作者消えてもオリキャラは残る、しかもタイムパラドックスなんて全能以下ですし


57: 1コメさん 2023/04/09 12:52:02 通報 非表示

>>55
強さ関係なく負けるってだけ。


58: 9コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/09 12:52:12 通報 非表示

>>53
弱いやつに負けてる時点で、矛盾してるんですよ


59: 1コメさん 2023/04/09 12:52:43 通報 非表示

>>58
それは絶対負けると設定されてるから。

強弱の問題で負けたと書かれてない。


60: 9コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/09 12:53:02 通報 非表示

>>57
それが矛盾してるってことなの分かる?


61: 1コメさん 2023/04/09 12:53:42 通報 非表示

>>60
だから、強さ関係無く負けると設定されたから負ける。これは全星の実力に影響しない。


62: 9コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/09 12:55:44 通報 非表示

>>59
シンカリオンとかは、ぜんぼしに勝てるって書いてある時点で、強弱の問題で負けたっていうことはないよ?


63: 8コメさん 「SCP」派2023/04/09 12:56:17 通報 非表示

そもそもぜんぼしがんきはどういう意図で作られてたのですか?


64: 9コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/09 12:56:25 通報 非表示

>>61
いや、関係してるだろ


65: 1コメさん 2023/04/09 12:56:30 通報 非表示

>>62
逆に強弱の問題で負けたと書かれてないじゃん。

証拠になってない。

それに何故強弱の問題なら攻撃や能力も無効化されるんだ?


66: 1コメさん 2023/04/09 12:56:49 通報 非表示

>>64
してない。

攻撃や能力の無効化は強弱関係ないし。


67: 9コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/09 12:57:07 通報 非表示

>>63
頭悪いやつが特になんも考えずに作ったんでしょ


68: 9コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/09 12:58:19 通報 非表示

>>65
そこが矛盾してるんだよ


69: 1コメさん 2023/04/09 12:58:57 通報 非表示

>>68
何処が矛盾してるか言ってみ?

同じ事しか言えてないけど頭弱い人?


70: 9コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/09 13:00:30 通報 非表示

>>69
シンカリオンとかのやつには無効化付けれないのに、なんでオーマジオウら辺の強いやつには無効化とか付けられるん?そこが矛盾してるんだよ


71: 1コメさん 2023/04/09 13:01:12 通報 非表示

>>70
無効化は強さ関係ない、確かにドラゴンボールとかなら力量差で無効化つけれるが全星は違う。


72: 8コメさん 「SCP」派2023/04/09 13:02:38 通報 非表示

>>69
そもそもなんでぜんぼしがんきは生まれてきたのだろうな。そんなバカが作った矛盾だらけのキャラ生まれても誰も得しない


73: 9コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/09 13:03:49 通報 非表示

>>71
もう矛盾だらけでやってらんね


74: 1コメさん 2023/04/09 13:03:53 通報 非表示

>>72
答えられてないけど大丈夫?

何処が矛盾か言えよ雑魚


75: 1コメさん 2023/04/09 13:04:21 通報 非表示

>>73
そう言いたいのなら何処が矛盾か証明しろよ。

それとも議論から逃げる為の捨て台詞か?


76: 9コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/09 13:06:38 通報 非表示

>>75
設定の時点で矛盾してるんよ


77: 1コメさん 2023/04/09 13:07:29 通報 非表示

>>76
無効化は強さ関係ない、確かにドラゴンボールとかなら力量差で無効化つけれるが全星は違う。

つまり矛盾してないから。
攻撃や能力を無効化する設定ってだけ。
強弱何処に書いてあるん?


78: 9コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/09 13:08:39 通報 非表示

>>77
多くの人が矛盾してるって言ってんのにか?


79: 1コメさん 2023/04/09 13:09:21 通報 非表示

>>78
その多くが間違ってたらどうする?

そいつらも何処が矛盾してるか答えられてないしな。


80: 9コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/09 13:10:34 通報 非表示

>>79
70コメで説明してるのにそれを矛盾してないって勝手言ってるん?


81: 1コメさん 2023/04/09 13:11:23 通報 非表示

>>80
その説明に反論してやったのにも関わらずお前が逃げてるんだろ?


82: 8コメさん 「SCP」派2023/04/09 13:13:27 通報 非表示

ここに居ても論破されて終わるだけだぞ。最強キャラを作りたいとかは分かったから今すぐここから立ち去って妄想の中でやっといて。正直矛盾を矛盾と認めないバカと付き合うのは疲れるし迷惑。


83: 9コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/09 13:16:51 通報 非表示

>>81
その反論がそもそもあってないっことなのわかってる?


84: 1コメさん 2023/04/09 13:17:17 通報 非表示

>>83
あってないって言うならそう言える証明は出せるんだろうね?

それすら出せないで何言ってんの雑魚


85: 1コメさん 2023/04/09 13:17:47 通報 非表示

>>82
まあ矛盾してても最強格なのには変わりないから残念。


86: 8コメさん 「SCP」派2023/04/09 13:18:30 通報 非表示

>>84
立ち去れって言ったよな今すぐに立ち去れ


87: 1コメさん 2023/04/09 13:19:51 通報 非表示

>>86
お前邪魔

てか全星眼鬼に勝てるキャラを出して議論する所なのに矛盾してるしてないは関係ないよな?趣旨ズレてるぞ?


88: 8コメさん 「SCP」派2023/04/09 13:25:25 通報 非表示

>>87
議論に矛盾はタブーだろ


89: 1コメさん 2023/04/09 13:25:45 通報 非表示

>>88
何故そう言えるのかな?

まあ矛盾してない箇所だけを扱えば良い。


90: 8コメさん 「SCP」派2023/04/09 13:29:44 通報 非表示

>>89
じゃあ能力何も無くなっちゃうね


91: 9コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/09 13:29:51 通報 非表示

>>89
お前さ、友達いる?


92: 1コメさん 2023/04/09 13:32:57 通報 非表示

>>90
んな訳ないから。

全ての創作の力を誰よりも先手で使えるから勝てる。

これは矛盾してない。


94: 8コメさん 「SCP」派2023/04/09 13:36:15 通報 非表示

>>92
もう我慢ならん。ガキは死ね


95: 1コメさん 2023/04/09 13:36:41 通報 非表示

>>94
お前がしんどけ。

脅迫罪として訴えようか?

まさか反論出来ないから逃げようとしてるのかな?


96: 1コメさん 2023/04/09 13:38:24 通報 非表示

いい加減全星眼鬼に勝てるキャラを的確に出したらどうかな?


97: 8コメさん 「SCP」派2023/04/09 13:40:33 通報 非表示

>>96
SCPにはどんな創作物でも勝てません。


98: 1コメさん 2023/04/09 13:42:14 通報 非表示

>>97
残念ながら>>1
の通りSCPの力もSCPより絶対先に使えるので無理です。


99: 99コメさん 2023/04/09 14:15:09 通報 非表示

オリジナルキャラクターやんけ


100: 99コメさん 2023/04/09 14:16:48 通報 非表示

このトピは1が自分のオリキャラに勝てる奴はいないよねって言ってる痛痛しいトピということでOK?


101: 99コメさん 2023/04/09 14:19:57 通報 非表示

全星眼鬼って検索すればすぐにわかるんだけどイタい消防のアバター+ロールプレイ。

 後付可能のクソったれ。つまり話しても無駄。


102: 11コメさん 2023/04/09 14:20:58 通報 非表示

>>100
妄想を自信満々で言ってるけど証拠や証明出来ない痛々しいトピック


103: 8コメさん 「SCP」派2023/04/09 14:26:48 通報 非表示

>>102
特大ブーメラン刺さってて草


104: 11コメさん 2023/04/09 14:27:56 通報 非表示

>>103
顔真っ赤になってるぞw


105: 11コメさん 2023/04/09 14:33:48 通報 非表示

>>101
顔真っ赤で反論してくるのに証明したり証拠を見せれないし


106: 99コメさん 2023/04/09 14:34:05 通報 非表示

>>102
証明できないのは不明瞭なオリキャラを持ち出しているあんたww


107: 11コメさん 2023/04/09 14:35:07 通報 非表示

>>106
俺は全星眼鬼とやらの作者ではない


108: 99コメさん 2023/04/09 14:36:08 通報 非表示

>>107
www

4/1は過ぎたぞwww


109: 11コメさん 2023/04/09 14:37:12 通報 非表示

>>108
https://twitter.com/yHxIDSgMBp2HtwN作者はこいつだよ


110: 99コメさん 2023/04/09 14:37:41 通報 非表示

>>105
そのキャラ自体が不安定なものじゃんwwww

ツイカスやようつべキッズのあんたが頑張って広めようとしてるけど設定すらないよねwww

ソースなしのイタイタキッズwww


111: 1コメさん 2023/04/09 14:39:01 通報 非表示

>>110
設定はあるぞ。

Twitterにオリキャラ説明あるから。


112: 99コメさん 2023/04/09 14:39:51 通報 非表示

>>109
証明になってないよね?


113: 11コメさん 2023/04/09 14:40:49 通報 非表示

>>110
https://tohyotalk.com/question/493183作者このトピックの50だよ


114: 99コメさん 2023/04/09 14:42:20 通報 非表示

>>111
涙拭けよww

どうせ誰にも見られてないんだろwwww

wikiとか使ってある程度ネットでの知名度上げてからトピ作れカス。トピ作るにしろ【ぼくのおりきゃらにかてるきゃらは?】ってしろww


115: 99コメさん 2023/04/09 14:43:20 通報 非表示

>>113
匿名トピで言っても信頼性皆無wwww


116: 11コメさん 2023/04/09 14:46:14 通報 非表示

>>115
知らない物は知らん


117: 8コメさん 「SCP」派2023/04/09 14:46:58 通報 非表示

>>115
匿名でもある程度個人情報は特定できるぞ


118: 118コメさん 2023/04/09 14:47:19 通報 非表示

>>116
可哀想にwwww

頑張って布教してるのに全然広まらなくて悲しいねぇww


119: 118コメさん 2023/04/09 14:47:58 通報 非表示

>>116
  (\_/)

  ( ´∀` )<涙拭けよ

  / ,   ヽ    

 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄

  |\`、: i'、

  \ \`_',..-i

   \.!_,..-┘


120: 99コメさん 2023/04/09 14:48:31 通報 非表示

>>117
  (\_/)

  ( ´∀` )<涙拭けよ

  / ,   ヽ    

 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄

  |\`、: i'、

  \ \`_',..-i

   \.!_,..-┘


121: 99コメさん 2023/04/09 14:49:07 通報 非表示

>>117
なりすましとかもできるんだよww


122: 8コメさん 「SCP」派2023/04/09 14:51:43 通報 非表示

もういいや。もうコメントしないで風化させよう。痛すぎる


123: 9コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/09 14:52:27 通報 非表示

>>122
そうだな


124: 124コメさん 2023/04/09 14:58:57 通報 非表示

シンプルに卵様


125: 125コメさん 2023/04/09 17:27:54 通報 非表示

>>22
キモい!!

なろうの域を超えてる!


126: 125コメさん 2023/04/09 17:28:18 通報 非表示

>>34
オムライスwwww(オムニバスって言いたいんでしょ?)


127: 127コメさん 「アンダーテールAU」派 2023/04/09 17:57:04 通報 非表示

>>22
0.00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.1%とかにするぐらいならマイナスにしろよ. . .


128: 128コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/09 19:58:28 通報 非表示

>>58
それ橘さんにも言えるだろ()


129: 1コメさん 2023/04/10 08:51:57 通報 非表示

>>127
マイナスだと矛盾するから。


130: 130コメさん 2023/04/10 09:00:16 通報 非表示

全部でしょ


131: 1コメさん 2023/04/10 09:11:48 通報 非表示

>>130
と、その癖根拠も言えない典型的な負け犬でしたとさ


132: 130コメさん 2023/04/10 09:13:07 通報 非表示

>>131
は?二次元創作も言っちゃえばオリキャラじゃん

ってことはどこまでも強くなれるじゃん


133: 1コメさん 2023/04/10 09:13:59 通報 非表示

>>132
でも自分で設定決めたりは出来ないだろ?

対してオリキャラは作者の自分で設定決めれるから


134: 130コメさん 2023/04/10 09:15:31 通報 非表示

>>133
いやいや、その二次元創作を作った人もその気になれば最強キャラ作れるでしょ


135: 1コメさん 2023/04/10 09:16:45 通報 非表示

>>134
でもその作った人はこの場には居ないだろ?

対してこのトピを作ったやつも俺も全星の作者。

不平等かもだがこの時点で超えられない壁があるんだよ。


136: 130コメさん 2023/04/10 09:18:52 通報 非表示

>>135
確かにこの場には作者はいないけど普通に考えて

設定なんて変えればいくらでも強くなれるけど、

それが果たしてそのキャラに通用するかが問題だと思う


137: 1コメさん 2023/04/10 09:20:34 通報 非表示

>>136
幾らでも変えれて幾らでも強くなるのに通用しないってのは矛盾してるし論外だな。

全員に勝てるスペックになるまで変えれば良いだけの話。


138: 130コメさん 2023/04/10 09:21:44 通報 非表示

>>137
とりあえず一緒に戦わせて勝てなきゃ説得力ないよね


139: 1コメさん 2023/04/10 09:23:23 通報 非表示

>>138
そりゃそうだ。

でも実現はしないから、キャラスペック比較になるだけの話。


140: 130コメさん 2023/04/10 09:24:44 通報 非表示

>>139
実現しないからこうなるってどういうことだよ


141: 1コメさん 2023/04/10 09:26:54 通報 非表示

>>140
実際に戦うってどういうことだよ


142: 130コメさん 2023/04/10 09:28:48 通報 非表示

>>141
オリキャラを強いって言っても説得力ない人が言っても意味ないってこと


143: 1コメさん 2023/04/10 09:30:11 通報 非表示

>>142
説得力と言ってもスペック並べれば済むしな。


144: 130コメさん 2023/04/10 09:31:19 通報 非表示

>>143
スッペクはここで関わってこないから


145: 1コメさん 2023/04/10 09:32:15 通報 非表示

>>144
何故そう言えるのですか。


146: 130コメさん 2023/04/10 09:33:24 通報 非表示

>>145
今スペックの話じゃなくて、本当に戦ったらの話してるから


147: 1コメさん 2023/04/10 09:34:16 通報 非表示

>>146
どうやって本当に戦うんだ?

それは作者が揃わない限り実現不可能なんだが。


148: 130コメさん 2023/04/10 09:34:53 通報 非表示

>>147
だからがんばれ


149: 1コメさん 2023/04/10 09:35:32 通報 非表示

>>148
分かったよ。


150: 130コメさん 2023/04/10 09:35:56 通報 非表示

>>149
そうそう


152: 8コメさん 「SCP」派2023/04/10 16:32:02 通報 非表示

もう風化させよう言うたやん。コメントせんでぇ~お願いだから。1が後で悶絶するだろ?


153: 1コメさん 2023/04/10 17:02:56 通報 非表示

マジレスすると既存キャラじゃ絶対勝てない


154: 8コメさん 「SCP」派2023/04/10 17:10:35 通報 非表示

>>153
ひろゆき出せば勝てるって言っただろwww論破できるんだよ。そんな矛盾だらけの能力ひろゆきならwww


155: 1コメさん 2023/04/10 17:11:37 通報 非表示

>>154
論破しても倒した事にはならないので無意味だよ。


158: 158コメさん 「SCP」派2023/04/10 17:59:14 通報 非表示

>>155
論破されてる時点で破綻してるって事だから終わってる。


159: 1コメさん 2023/04/10 18:00:30 通報 非表示

>>158
破綻してるから終わってるって理論自体が意味不明。

破綻も全能である以上幾らでも直せるし無理だろうな。


160: 158コメさん 「SCP」派2023/04/10 18:01:41 通報 非表示

>>159
全能自体が元々破綻してる定期。


161: 1コメさん 2023/04/10 18:02:18 通報 非表示

>>160
その根拠は?

まあ全能のキャラなんて幾らでも居るからひろゆき程度じゃ無理。


162: 158コメさん 「SCP」派2023/04/10 18:07:02 通報 非表示

>>161
一部代表例
自分を全能でなくすことが不可能なら、その全能者には不可能なことがあることになるので、全能とはいえない。一方自分を全能でなくすことが可能ならそれを行った時点で全能者は全能ではなくなってしまう。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E8%83%BD%E3%81%AE%E9%80%86%E8%AA%AC


163: 1コメさん 2023/04/10 18:08:37 通報 非表示

>>162
それは理論上の破綻であって設定上の破綻ではないし論破されても勝敗に影響しないけどな。


164: 158コメさん 「SCP」派2023/04/10 18:12:45 通報 非表示

>>163
理論的に破綻してたら設定上も何も意味無いしじゃあ議論や討論も意味無いからお前の強いや弱い発言も意味無いんだけど。
それに理論的に話せない時点で強い弱いも終わってるから話すだけ無駄。

それに真の全知全能とか訳分からんしそれ超える事も訳分からんし矛盾してる。
どの道お前がこういうの認めなくても破綻してるのは変わらんから意味無い。


165: 1コメさん 2023/04/10 18:15:04 通報 非表示

>>164
世の中の全能キャラに全部それ言えるのかって話だし。

まあでも全星眼鬼は変幻自在であり既存キャラでは勝てない作りになってるから無理。


166: 158コメさん 「SCP」派2023/04/10 18:22:09 通報 非表示

>>165
言えるんだけど?
そもそも別トピで現実越えしてない時点で上下あるみたいな事君は言ってたしその時点で矛盾してるってなるから破綻してるよね?
何で言えないと言えるのか説明してもろて。
全能の時点でこの問題突きつけられたら終わるんだけど。

まぁとか言って足掻くの面白いしそんな作りも全能だったら意味無いけどね。だって不可能ある時点で全能じゃ無いじゃん。
そもそも全能であるなら、世界や被造物は不必要なんだけど。((何故なら何かを必要とする者は全能ではない 。すなわち、無限や自存(他を必要とせず自力で存在できる状態)ではない ))
作者というものが必要なんだよね、そのキャラ。別のトピで作者を殺せるとか何とか問い詰めた時に君は『演出ですけど。』みたいな事言ってたし後付けは作者が必要なんだから全能では無いよね。

君一人のキャラで、君一人で全て否定するにはまず頭良くしようね。

気が済んだから去るね。


167: 1コメさん 2023/04/10 18:24:36 通報 非表示

>>166
そりゃ現実基準で考えたら作者はいるよな。

でも現実世界を無限超越したら作者も関係無くなるから必要無くなるが。

まあいいや。俺のキャラに勝てるキャラは居ねーから。


168: 158コメさん 「SCP」派2023/04/10 18:28:25 通報 非表示

>>167
現実基準で考えるも何もそもそも君は殺される事を否定したんだけど?
そもそもその基準で矛盾及び破綻してる時点で全能では無いよね。

無限超越したらってまだしてないって事だよね?その言い方は。
ならさその時点で現実に囚われてるんだから全能では無いよね。そもそも何かを必要とする者は全能ではないから関係無くなる以前にいま関係ある時点で全能では無いし、無限や自存(他を必要とせず自力で存在できる状態)ではない よね。
何の否定にもなってないんだけど?
まぁ君にはさっき言ったように頭良くしてからやろうね。じゃあ去るね。


169: 1コメさん 2023/04/10 18:33:02 通報 非表示

>>168
結局俺のオリキャラは最強だからどうでも良いな


171: 171コメさん 「自作オリキャラ」派2023/04/15 19:07:43 通報 非表示

俺のオリキャラ

名前作者の化身

俺が創作物の中で行動する際に使用する分身、アバター。

どんなに設定を持ったキャラでも現実の人間には勝てない。

現実を超越したぜなんとかですら俺に干渉できない。

ぜなんとかをワンパンしたり、ぜなんとかよりも強いキャラを作ったりできる。

ぜなんとかの能力を全部使ったり、その上位互換の能力を全部使ったりできる。


172: 172コメさん 「自作オリキャラ」派 2023/04/15 19:26:21 通報 非表示

様々な干渉、攻撃を無効化するアクティブ防御膜発生装置を装備し次元突破が可能なクルーガーミサイルでぜんカスを粉砕&ブラックホールにより拘束


173: 173コメさん 「その他」派 2023/04/15 19:30:46 通報 非表示

俺だけでも勝てるんじゃね?

てゆうか自分の能力で自滅して不戦勝出来そう(小並感)


174: 174コメさん 2023/04/15 19:44:08 通報 非表示

オリキャラ使えるなら単純にメタ能力持たせれば良いんだから勝てる


175: 1コメさん 2023/04/15 20:38:11 通報 非表示

>>171
そういう全星に勝つ為だけのキャラは最初から全星に勝てないし能力も無効化だから無理


176: 1コメさん 2023/04/15 20:38:32 通報 非表示

>>173
その証拠及び証明どうぞ。


177: 1コメさん 2023/04/15 20:39:00 通報 非表示

>>174
メタ能力?

全星は作者の居る現実世界を超越し、無意識に消去出来ますが?

甘すぎです。


178: 1コメさん 2023/04/15 20:39:29 通報 非表示

>>172
やっぱこいつカービィに今でも粘着してる63コメだ


179: 7コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/15 20:39:38 通報 非表示

>>177
お前が甘いんだよ


180: 173コメさん 「その他」派 2023/04/15 20:39:56 通報 非表示

>>176
ぜんぼしの頭


181: 1コメさん 2023/04/15 20:40:22 通報 非表示

>>179
甘くないし、そもそも全星は全能だし。


182: 1コメさん 2023/04/15 20:40:51 通報 非表示

>>180
全星アンチしたいだけなら消えな。

あくまでオリキャラの強さのトピだから。


183: 7コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/15 20:41:23 通報 非表示

>>181
全能だからと言って勝てない相手がいないわけないだろ


184: 1コメさん 2023/04/15 20:41:52 通報 非表示

>>183
では挙げてどうぞ。

全能より強いとかは矛盾だからなしとして。


185: 173コメさん 「その他」派 2023/04/15 20:42:38 通報 非表示

>>182
アンチジャナイヨ、ジジツヲノベテイルダケダヨ


186: 7コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/15 20:43:00 通報 非表示

>>184
全能越えなど創作物の中にはごろごろいる


187: 1コメさん 2023/04/15 20:43:53 通報 非表示

>>186
だからその全能超えという物自体が矛盾の塊なんだよ分かる?

なんでも出来るのにそれより強いって矛盾だよね?


188: 7コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/15 20:44:26 通報 非表示

>>187
お前のオリキャラの方が矛盾の塊だろ


189: 1コメさん 2023/04/15 20:45:42 通報 非表示

>>188
全星に矛盾は無効化と書いてある、なので無理。


190: 7コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/15 20:46:27 通報 非表示

>>189
そうかお前は逃げるのか


191: 173コメさん 「その他」派 2023/04/15 20:46:42 通報 非表示

>>189
矛盾を無効化とは?


192: 1コメさん 2023/04/15 20:46:46 通報 非表示

>>190
何処が逃げなのか説明せよ。


193: 1コメさん 2023/04/15 20:47:37 通報 非表示

>>191
矛盾が最初から存在しないって意味な


194: 173コメさん 「その他」派 2023/04/15 20:48:38 通報 非表示

>>193
もっと詳しく


195: 1コメさん 2023/04/15 20:49:05 通報 非表示

>>194
これ以上詳しいとは?

そういう設定な訳よ


196: 7コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/15 20:49:17 通報 非表示

>>193
自分のオリキャラが最強と思う気持ちはわかったよ。君の負けだごめんよ


197: 173コメさん 「その他」派 2023/04/15 20:51:58 通報 非表示

>>195
例えば矛盾がもしあったとして、それを存在させない根拠とか(例:こちら側の現実に存在しある大きな建物を壊したとゆう設定があるのにこちらでは何も起きていない矛盾とか)


198: 1コメさん 2023/04/15 21:08:55 通報 非表示

>>197
全星には矛盾という概念自体が最初から無いからという事。概念自体が無いなら説明せずに済むので簡単


199: 1コメさん 2023/04/15 21:09:06 通報 非表示

>>196
ありがとう


200: 173コメさん 「その他」派 2023/04/15 21:09:28 通報 非表示

>>198
つまりぜんぼしがんきは存在しないってことね


201: 173コメさん 「その他」派 2023/04/15 21:12:32 通報 非表示

>>196
勝利だけはもぎ取っていく男…!

2ch切り抜きとか見てそう(偏見)


202: 7コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/15 21:13:47 通報 非表示

>>201
まあ2chまとめ動画を見てるよ


203: 173コメさん 「その他」派 2023/04/15 21:14:35 通報 非表示

>>202
最近増えたよな

2chまとめとぜんぼし最強厨


204: 7コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/15 21:17:56 通報 非表示

>>203
面白いからいいけどねww


205: 173コメさん 「その他」派 2023/04/15 21:18:31 通報 非表示

>>204
確かにw


206: 1コメさん 2023/04/15 21:49:41 通報 非表示

>>200
矛盾だけ無いのであって設定自体は存在する(矛盾だと思われる設定箇所を見つけてもそれは全星の設定上矛盾ではない)


207: 173コメさん 「その他」派 2023/04/15 21:50:52 通報 非表示

>>206
いや矛盾してんじゃん()


208: 208コメさん 「SCP」派2023/04/15 21:52:58 通報 非表示

>>206
思われる ×

矛盾である ⚪︎


209: 208コメさん 「SCP」派2023/04/15 21:57:40 通報 非表示

>>206
設定自体が存在してる時点で矛盾があるんだよなぁ。

矛盾だけ無いって訳わかめ。

全星の設定上矛盾では無いとしたらじゃあそれは何なのって話。


210: 173コメさん 「その他」派 2023/04/15 22:15:15 通報 非表示

>>209
多分矛盾って概念がわからないんだよ


211: 208コメさん 「SCP」派2023/04/15 22:24:51 通報 非表示

>>210
そうなのか。

あぁ、だからいつもアイツは理解出来ないのか。


212: 7コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/15 22:26:12 通報 非表示

>>211
君の負けだすまんかったに引っかかった奴だからな


213: 208コメさん 「SCP」派2023/04/15 22:28:50 通報 非表示

>>212
そうだな。

あんなのに引っかかるのはアイツくらいだろうな。

文章読解と文章理解が皆無に等しいからな、アイツは。
そもそも文章をちゃんと見てないんじゃなかろうか。
奴のコメントは生体反射みたいなものだろう。


214: 214コメさん 「アンダーテールAU」派2023/04/15 22:35:52 通報 非表示

ようは最強厨の特性って これこれこうなるからこうなるんです →それは無効化されます みたいな感じで語彙力0 論理的に話すって知ってる?


215: 208コメさん 「SCP」派2023/04/15 22:39:03 通報 非表示

>>214
それな。
それは無効化されるという理由も上記みたくこれからこうなるからこうなるんですって感じに書かないとな。

まぁ最強厨は一方的に通ると思ってるんだろ。


216: 214コメさん 「アンダーテールAU」派2023/04/15 22:44:08 通報 非表示

>>215
まぁAU厨も語彙力0だからどうにも言えんけどな


217: 208コメさん 「SCP」派2023/04/15 22:46:56 通報 非表示

>>216
まぁそうだな。

SCP厨はまぁまぁかな、語彙力に関しては。まぁ俺が見る限り語彙力がある方の厨はWoDとトランスリアル、SCP、アメコミかと思われる。


218: 214コメさん 「アンダーテールAU」派2023/04/15 22:50:54 通報 非表示

UndertaleAUに関してはもとがゲームだから子供がどうしても多くなりがちなんよねぇ


219: 208コメさん 「SCP」派2023/04/15 22:55:24 通報 非表示

>>218
そうだな。

後AUもゲームあるから余計に子供が多くなってしまうな。

SCPは報告書形式だし専門用語とかもあるから難しいから子供が読むものとは思えない。

けど有名なYouTuberがマイクラのMODなどでSCIPを紹介したりするからそれで子供も少なからずは居る。

けどその子供達は深く知らないからニワカ止まりだろうな。

まぁ普通に難しいからSCPはニワカが多い。


220: 1コメさん 2023/04/16 07:53:44 通報 非表示

>>208
矛盾であると思われてる物が矛盾じゃないって設定だから

事実だと認められた物が後になって事実じゃないって分かる事あるだろ?


221: 1コメさん 2023/04/16 07:54:56 通報 非表示

>>209
だから矛盾「だけ」無効なんだよ分かる?

矛盾してないって設定に書いている以上矛盾じゃないしお前らがどうこう言おうが事実じゃないが。


222: 1コメさん 2023/04/16 07:56:03 通報 非表示

>>210
矛盾ではありませんって設定に書いてあるし矛盾だという設定箇所を見つけても矛盾が無効って書いてあるが


223: 1コメさん 2023/04/16 07:57:02 通報 非表示

>>207
だから矛盾してるって思われてるのは表面でしか見れてないから。

全星の設定上矛盾や破綻は存在しないと定義されてる。


224: 1コメさん 2023/04/16 07:58:28 通報 非表示

>>215
それならSCPとかAUとか仮面ライダーの設定もどういう風に無効化されるか書いてないけどな笑笑

乙です!w


225: 7コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/16 08:18:36 通報 非表示

>>224
お前も乙  ( - -)🍵


226: 173コメさん 「その他」派 2023/04/16 08:27:23 通報 非表示

>>223
そりゃキャラなんぞ表面でしか見れないからな


227: 208コメさん 「SCP」派2023/04/16 10:52:54 通報 非表示

>>226
それな。

アイツは何を言ってるのやら。


228: 228コメさん 「SCP」派2023/04/16 18:51:48 通報 非表示

>>1
scpもオリキャラみたいなもんなんだからその理論なら勝てるぞ


229: 1コメさん 2023/04/16 18:54:37 通報 非表示

>>228
SCPはオリキャラじゃないぞ。制約も多いし自由ではない。


230: 208コメさん 「SCP」派2023/04/16 18:57:54 通報 非表示

>>229
ただしヘッドカノンやハブでの解釈が公式化されたりするからまぁまぁ自由っちゃ自由。

でもオリキャラとは比べては欲しくは無い。


231: 1コメさん 2023/04/16 18:59:33 通報 非表示

>>230
まあそうだな


232: 232コメさん 2023/04/17 07:40:35 通報 非表示

>>219
最近だとコロコロコミックでscpの事取り上げてる漫画あるから子供もそれなりに増えるかもな


233: 1コメさん 2023/04/17 08:30:42 通報 非表示

>>232
確かに。キッズが見そうな所にSCPおいてるからニワカ祭りになる。


234: 208コメさん 「SCP」派2023/04/17 17:04:20 通報 非表示

>>232
ブラックチャンネルだっけか?それ。
SCPのMODの解説とそのコロコロコミックに載ってるSCPの情報は浅いからニワカ量産されるんだろうな。

YoutubeでのSCPについての動画で一番信頼できるのは海外の人によるSCP解説やゆっくり解説だけだと個人的には思う。
本家以外で上から順に信用できるものを言うと
海外の人の解説
ゆっくり解説
アニオタや百科事典などのサイトに載ってるSCP解説
(この三つはあまり信用度の差は無い)
二次創作のSCPのゲーム解説や実況
マイクラのMODなどでのSCP解説や紹介って感じがする。
これも個人の感想だけど。


235: 235コメさん 2023/04/17 17:12:58 通報 非表示

>>234
個人的にはSCPをplotにネタにされたのは許せんなぁコロコロにも出しやがって

わてらは静かに暮らしたいんじゃ


236: 208コメさん 「SCP」派2023/04/17 17:21:37 通報 非表示

>>235
それなぁ。
後最強系SCIPも増えたからそういうサイトでも出されるしなぁ。SCP3812とか。

ホラー系から何とも言えないものとなってしまった感じがする。


237: 235コメさん 2023/04/17 17:41:40 通報 非表示

>>236
中国支部はもうなろうだよ


238: 208コメさん 「SCP」派2023/04/17 17:45:03 通報 非表示

>>237
俺的には中国支部は最強系で日本支部はなろう系って感じかな。

まぁ普通に中国支部もなろう系みたいなもんだけどな。


239: 208コメさん 「SCP」派2023/04/17 17:53:03 通報 非表示

>>233
SCPニワカはこういうサイトには余り居ないからまだマシな方。

でも大半は表面化の情報だけでしか知らないからSCP682が最強って言ってるのが多いな。


240: 235コメさん 2023/04/17 17:54:46 通報 非表示

>>238
日本支部はアレやろ感動ものばかりで話にならんと海外の知り合いが言ってた

まあ中国よりはマシらしい


241: 208コメさん 「SCP」派2023/04/17 18:03:14 通報 非表示

>>240
そうなんや。

ホラー系なのに感動もの作る日本支部へ、、、
まぁいいんだけどさ、もうちょっと違うもの作ろうよって感じはするが。まぁ全部が全部感動ものでは無いけど。
後輪内ネタ多いとかも海外の人言ってなかったけ?何かそういう日本支部に対しての海外の反応とかのサイトで見たのだが。

中国はなぁ、何か強さとなろう合わせた感じだからな。実質俺強ぇ系みたいなもん。


242: 1コメさん 2023/04/17 18:49:56 通報 非表示

>>239
それな、682最強とか言ってる奴多すぎるわ。

YouTubeとかTikTokにそういう奴は多いんだろう。知らんけど。


243: 243コメさん 2023/04/17 23:01:34 通報 非表示

>>242
まじそれな。

あとSCP239は現実改変に目が行きがちだけどその他に未知の放射能が常時発生していて、低濃度だと余り害はないけど、高濃度だと物質を素粒子レベルまで分解するからメタなしなら多分まぁまぁ強いほうだと思う。まぁこの性質がプラスαになれるのか知らないけど。


244: 1コメさん 2023/04/18 07:04:06 通報 非表示

>>243
やっぱSCPって強いな。


245: 245コメさん 2023/04/26 16:41:25 通報 非表示

もしかして1コメって全星眼鬼の作者か?


246: 245コメさん 2023/04/26 16:42:34 通報 非表示

もしそうだったら言うけど、著作権侵害してるよね?1コメさんよ。


248: 248コメさん 2023/05/13 17:40:16 通報 非表示

>>22
Tier14(


249: 249コメさん 2023/06/04 16:58:07 通報 非表示

消えて、どうぞ

toaa

250: 250コメさん 「SCP」派2023/06/07 23:58:10 通報 非表示

ぶっちゃけデジモン(デジタルモンスター)シリーズだったら全星眼鬼を倒せるぞ。

明らかにデジモン(デジタルモンスター)シリーズだったら全星眼鬼に勝てるぞ。

もっと更にデジモン(デジタルモンスター)シリーズだったら全星眼鬼に圧勝するぞ。

確かにデジモン(デジタルモンスター)シリーズだったら全星眼鬼に楽勝するぞ。

デジモン

251: 251コメさん 「仮面ライダー」派2023/06/08 21:04:18 通報 非表示

無敵と無双と不滅


252: 252コメさん 「アンダーテールAU」派2023/07/11 11:36:46 通報 非表示

金星眼鬼にコスモロジーがないかぎり金星眼鬼はAU、SCP、仮面ライダーとかには勝てない


253: 127コメさん 「アンダーテールAU」派 2023/07/11 19:30:25 通報 非表示

>>252
偉業もな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で