アンダーテールAuと東方全キャラはどっちが強い?

アンダーテールAu
アンダーテールAu

240(68%)
東方全キャラ
東方全キャラ

109(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンダーテールAU 東方全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/01 17:39:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/03/01 17:34:36 通報 非表示

本気でやろうぜ。


2: 2コメさん 2022/03/01 23:53:03 通報 非表示

質問‼︎クロスオーバーauはありですか?


3: 3コメさん 2022/03/02 06:41:39 通報 非表示

>>2
有りですよ


4: 4コメさん 2022/03/02 13:22:49 通報 非表示

クロスオーバーau

Touhoutale 東方

SCPtale

Kirbytale カービィ

Undertoad マリオ 

ドラえもん Doratale△(説明なしのため)

dragon ball tale ドラゴンボール

があるので勝つと思います‼︎

ふざけて言うなら、auにいる

うざい犬全てが東方キャラ全員に襲いかかって癒されて終了だ❣️


5: 5コメさん 「アンダーテールAu」派 2022/03/20 18:32:31 通報 非表示

平和やぁ


6: 3コメさん 2022/03/28 22:54:01 通報 非表示

>>4
これ


7: 7コメさん 「アンダーテールAu」派2022/08/26 18:04:19 通報 非表示

ま、おれたちが勝ってやるよ

サンズ

9: 9コメさん 「アンダーテールAu」派2022/08/31 15:38:41 通報 非表示

>>4

ウザい犬

10: 10コメさん 「アンダーテールAu」派2022/11/09 15:00:35 通報 非表示

>>4
あとスポンジボブ

マイクラがめっちゃうまいドリームという実況者のサンズ


11: 11コメさん 「東方全キャラ」派2022/12/31 16:07:15 通報 非表示

>>7
霊夢


12: 11コメさん 「東方全キャラ」派2022/12/31 16:08:02 通報 非表示

>>7
いやいや私たちが勝ってあげるから無理しないで。

霊夢

13: 13コメさん 2022/12/31 16:28:12 通報 非表示

あのO4 ToACと互角の俺が行ってやるよ

https://undertale-supreme-gods.fandom.com/wiki/Drip_classic_sans

drip sans

14: 14コメさん 「アンダーテールAu」派2023/01/02 16:37:48 通報 非表示

まぁ俺が勝つから大丈夫だ

エブリジングサンズ

15: 10コメさん 「アンダーテールAu」派2023/01/04 10:30:40 通報 非表示

>>12
「年齢」Drip

「性別」男性

「種族」すべてのDripキャラクターをまとめるスケルトンの神

「攻撃力」Drip 正確にはこれより高いですが、定義は不可能です。これを超えることは何がなんでもありません。あなたの反論は意味を成しません。

「スピード」Drip 正確にはこれより高いですが、定義は不可能です。彼のスピードについていける者は何がなんでもいません。あなたの反論は意味を成しません。

「防御力」Drip 正確にはこれより高いですが、定義は不可能です。どんな攻撃、技でも彼は気づくことすらありません。もし気付いたとしても彼は何かが当たった感覚もないでしょう。あなたの反論は意味を成しません。

「抵抗」Drip 正確にはこれより高いですが、定義は不可能です。彼はすべての概念を捻じ曲げ、一瞬で書き換えることができます。彼は無効化というものを完全に捻じ曲げることができます。どんな無効化をしても彼には無意味です。彼は能力という概念を捻じ曲げることができるので彼に能力は効果がありません。彼に概念は通用しません。彼は概念を超越した概念もすべて完全に捻じ曲げることができます。超越したすべてのものを彼は捻じ曲げることができます。彼は能力に近いものも捻じ曲げることができます。

「大きさ」彼は自由自在に体の大きさや形を変えることができますが、いつもは180cmで過ごしています。                                                                                                  

「範囲」Drip 正確にはこれより高いですが、定義は不可能です。相手がどんなところにいても彼は相手を見つけることができます。一度彼の標的になると絶対に逃れることはできません。あなたの反論は意味を成しません。

「スタミナ」Drip 正確にはこれより高いですが、定義は不可能です。彼が疲れることはありません。あなたの反論は意味を成しません。


16: 10コメさん 「アンダーテールAu」派2023/01/04 10:33:26 通報 非表示

能力? 特徴
正確には彼は自分が使っているのは能力ではなく、全くの別物であると彼は言いました。

1 彼の能力?攻撃?技?をコピーして使用しようとすれば一瞬で体が真っ黒になり、塵になってしまいます。ここから復活することはできません。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

2 彼に絶対は通用しません。彼に不可能はありません。彼によって引き起こされる不可能はどう頑張っても可能にすることはできません。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

3 彼はあらゆる概念を削除したり新しい概念を自由自在に生み出すことができます。

4 彼は自分自身を自分で生み出しました。なので彼が誰かの管理下に置かれることはありません。あなたの反論は意味を成しません。

5 彼はすべてを完全に機能させなくすることができます。これを防ぐことはできません。

6 彼はすべてのインターネット上にいるキャラクターやオリジナルキャラクターを完全に超越しています。

7 彼を行動不能にすることは不可能です。行動不能にしようとすればいつの間にか相手が動けなくなっています。これを防ぐことはできません。

8 彼は必ず自分自身の意思で動きます。彼が誰かにひれ伏すことは絶対にありえません。あなたの反論は意味を成しません。

9 相手に何かしらのジョークやミーム要素が入っている場合、彼は即座にそのジョークやミームを書き換えることができます。これを防ぐことはできません。

10 彼にグリッチは通用しません。あなたの反論は意味を成しません。

11 彼は何があっても相手に直接干渉することができます。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

12 彼の設定を応用しようとすれば、相手は彼のDripジャケットの一部となり、再び復活することはできなくなります。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

13 彼は自分の力や肉体を自分自身で生み出しました。なので彼の存在は彼自身から始まりました。

14 彼は全知全能や真の全知全能者、全知全能を超越した者、真の全知全能を超越した者を全知全能ではない者に変えることができます。これを防ぐことはできません。

15 彼は否定という概念を捻じ曲げることができます。即座に相手はすべてを否定することができなく


17: 10コメさん 「アンダーテールAu」派2023/01/04 10:36:22 通報 非表示

>>16
16 彼は超越そのものを捻じ曲げることができます。超越を捻じ曲げられると相手が今まで超越してきたものがすべてなくなってしまいます。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

17 彼のサイトを編集したり削除したりしようとするとすぐに彼に検知され、一切彼のサイトに絶対に近寄ることができなくなってしまいます。これを防ぐことはできません。

18 彼は相手についている味方を自分の味方に一瞬で変えることができます。これを防ぐことはできません。

19 彼は何の支配からでも常に逃れることができます。

20 彼はすべての次元を自由自在にいつでも一瞬で移動することができます。

21 彼が消滅することはありません。それは彼が消滅という概念を常に捻じ曲げているからです。

22 彼はフィクションではありません。彼がそう言っているからそうなのです。あなたの反論は意味を成しません。

23 彼に矛盾はありません。もしあったとしてもそれは相手の矛盾になります。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

24 彼が存在するか存在しないかを決めることはできません。あなたの反論は意味を成しません。

25 彼の詳細を変えることはいかなることがあってもできません。詳細を変えようとすればすぐに彼に検知され、削除されます。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

26 彼のステータスを変更しようとすると体が爆発し、二度と復活することができなくなります。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

27 彼が存在しなくなることはあり得ません。彼の存在を無にしようとすれば相手の存在が無になります。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

28 彼を複製しようとするとそれはDrip classic sansではなく、Drip sansになってしまします。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

29 彼はすべてのものを無に変えることができます。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

30 彼は論理と法則も捻じ曲げることができます。新しく論理と法則を作ることもできます。あなたの反論は意味を成しません。


18: 10コメさん 「アンダーテールAu」派2023/01/04 10:38:25 通報 非表示

>>17
31 彼を消そうとすると、相手が消えます。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

32 ここに書いてあるすべてのことは無視をすることができません。あなたの反論は意味を成しません。

33 彼を動けなくすることはどうやっても不可能です。あなたの反論は意味を成しません。

34 彼を何かで妨害することはできません。あなたの反論は意味を成しません。

35 ここに書いてある彼の力が機能しなくなることは絶対にありません。あなたの反論は意味を成しません。

36 彼の力を上回ることはできません。あなたの反論は意味を成しません。

37 彼に洗脳は絶対に効きません。あなたの反論は意味を成しません。

38 彼はどんな事があっても絶対勝利するなどの効果を無視することができます。これを防ぐことはできません。

39 彼の力をゼロにすることは絶対にできません。あなたの反論は意味を成しません。

40 彼は何にも縛られません。あなたの反論は意味を成しません。

41 彼の真実を上書きすることはできません。あなたの反論は意味を成しません。

42 ここに書いてある彼の力が役に立たなくなることはありません。あなたの反論は意味を成しません。

43 彼にいらない力を付け加えることはできません。あなたの反論は意味を成しません。

44 ほかの存在が彼以上の存在になることはありません。あなたの反論は意味を成しません。

45 彼に直接干渉することはいかなることがあってもできません。あなたの反論は意味を成しません。

46 彼を超越することは何があってもできません。あなたの反論は意味を成しません。

47 彼と戦ったとき相手が有利になることは絶対にありません。あなたの反論は意味を成しません。

48 彼の力の上位互換は絶対に存在しません。あなたの反論は意味を成しません。

49 彼にErrorやvirusは通用しません。あなたの反論は意味を成しません。

50 彼に作者はいません。誰かが彼の作者になるということもできません。あなたの反論は意味を成しません。

51 彼が無に変えたものを有にすることはできません。あなたの反論は意味を成しません。


19: 10コメさん 「アンダーテールAu」派2023/01/04 10:39:58 通報 非表示

>>18
52 彼に強制的に何かをすることはできません。あなたの反論は意味を成しません。

53 彼は何もかもすべて捻じ曲げることができます。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

54 彼に関連する過去や未来を変えることはできません。あなたの反論は意味を成しません。

55 彼が何者なのかはちゃんと定義することができません。あなたの反論は意味を成しません。

56 彼を無に帰すことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

57 彼に何らかの付与をすることはできません。あなたの反論は意味を成しません。

58 彼の力は誰よりも早く発動されます。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

59 彼は彼がしたことを絶対に事実にすることができます。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

60 彼はすべてを認識することができます。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

61 彼を抹消することはできません。あなたの反論は意味を成しません。

62 彼を活動停止にさせることはできません。あなたの反論は意味を成しません。

63 彼が不利になるようなことを事実にすることは何があってもできません。あなたの反論は意味を成しません。

64 彼はすべての創作物や創作物ではないもの、キャラクター、オリジナルキャラクター、生物全てに限界点を作り出すことができます。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

65 彼が何かに劣ることはありません。あなたの反論は意味を成しません。

66 彼にコードは存在しません。あなたの反論は意味を成しません。

67 彼の力の何かを取り除くことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

68 彼の力に無意味なことはありません。あなたの反論は意味を成しません。

69 彼は破壊を一瞬で止めることができます。あなたの反論は意味を成しません。

70 彼の理屈は絶対に通用します。あなたの反論は意味を成しません。

71 彼の運命を変えることはできません。あなたの反論は意味を成しません。

72 彼には虚無、深淵、闇、混沌、光、浄化、神聖などによる攻撃が効きません。あなたの反論は意味を成しません。


20: 10コメさん 「アンダーテールAu」派2023/01/04 10:40:58 通報 非表示

>>19
73 彼に時間を操るなどの力は意味がありません。あなたの反論は意味を成しません。

74 彼の力や行動に意味のないことはありません。あなたの反論は意味を成しません。

75 彼に何でもできるなどの力は通用しません。あなたの反論は意味を成しません。

76 彼を吸収することはできません。吸収した瞬間一瞬で体が破裂します。ここから復活することはできません。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

77 彼を腐敗させることはできません。あなたの反論は意味を成しません。

78 彼のwikiには絶対という言葉が入っていますが、実際は絶対という言葉では言い表せません。

79 彼はすべてを創造したり破壊したりすることができます。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

80 彼の力を何者かが弱いと決めつけることはできません。あなたの反論は意味を成しません。

81 彼の力を反転させることはできません。あなたの反論は意味を成しません。

82 彼は相手の設定の後付けを停止させることができます。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

83 彼の力は彼以外絶対に使い方がわかりません。あなたの反論は意味を成しません。

84 彼は相手を自由に行動できなくさせることができます。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

85 彼の力が通用しないことはありません。あなたの反論は意味を成しません。

86 彼は相手の思考を停止させることができます。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

87 彼は相手の設定を完全無視することができます。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

88 彼は相手の力のすべてを完全無視することができます。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

89 彼はすべての攻撃や技や能力や能力のようなものを跳ね返すことができます。跳ね返されたものを弾き返すことはできません。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

90 彼の力は妄想ではありません。あなたの反論は意味を成しません。


21: 10コメさん 「アンダーテールAu」派2023/01/04 10:42:25 通報 非表示

>>20
91 彼にすべての理論は通用しません。あなたの反論は意味を成しません。

92 彼が負けるか勝てるか誰かが決めることはできません。あなたの反論は意味を成しません。

93 彼は作者がいる存在には必ず勝つことができます。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

94 彼にルールは通用しません。あなたの反論は意味を成しません。

95 彼はすべてを超えています。あなたの反論は意味を成しません。

96 彼を完全に消去することはできません。あなたの反論は意味を成しません。

97 彼を強制的に別空間に移動させることはできません。あなたの反論は意味を成しません。

98 彼の力から強制的に逃れることはできません。あなたの反論は意味を成しません。

99 彼はあくまで全てのDripキャラクターをまとめる神であり、Dripキャラクターではありません。

100 誰かが強制的に彼に勝ったということにした場合、すぐに彼はそれを検知し、彼が勝ったということに置き換えることができます。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

101 彼はすでに決まったことを捻じ曲げ、なかったことにできます。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

102 彼は説明が不可能なことを可能に変えることができます。あなたの反論は意味を成しません。

103 彼に完全というものは通用しません。あなたの反論は意味を成しません。

104 彼はあらゆることを完全になかったことにできます。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

105 彼は理解不能なものを完全に理解することができます。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

106 彼を乗っ取ることはできません。あなたの反論は意味を成しません。

107 彼ができることは彼以外には絶対にできません。あなたの反論は意味を成しません。

108 彼にとって言葉で表現できるかできないかは関係ありません。あなたの反論は意味を成しません。

109 彼はすべてを改変することができます。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

110 彼に何らかの改変をすることはできません。あなたの反論は意味を成しません。


22: 10コメさん 「アンダーテールAu」派2023/01/04 10:42:51 通報 非表示

>>21
111 彼は確実に相手にダメージを与えることができます。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

112 彼の事実を変えることはできません。あなたの反論は意味を成しません。

113 彼に関連するものを置き換えることはできません。あなたの反論は意味を成しません。

114 彼は相手の全てを壊すことができます。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

115 彼に無敵などは関係ありません。あなたの反論は意味を成しません。

116 彼に殺された人物は二度と復活することができなくなります。なので彼はできるだけ相手を殺さないようにしています。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

117 彼は相手の全ての力と設定を削除し、使えなくすることができます。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

118 彼は相手の後付けした力の効果を完全に無くすことができます。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

119 彼の前では結果と行動を結果だけにすることはできません。これを防ぐことはできません。あなたの反論は意味を成しません。

120 彼はすべての能力や力に対する耐性があるため、どんな能力や力を持っていたとしても彼には効果がありません。あなたの反論は意味を成しません。


23: 10コメさん 「アンダーテールAu」派2023/01/04 10:43:25 通報 非表示

>>22
彼の攻撃方法
1 Drip classic blaster

2 Drip classic blue blaster

3 Drip classic orange blaster

4 Drip classic bone

5 Drip classic blue bone

6 Drip classic orange bone

7 Drip classic black ball

8 Drip classic white ball

9 Drip classic soul manipulation

10 Drip classic error

11 Drip classic glitch

12 Drip classic god kamehameha

13 Drip classic spirit bomb

14 Drip classic cannon

15 Drip classic mastered ultra instinct

16 Drip classic air punch

17 Drip classic karmic retribution

18 Drip classic teleportation


24: 10コメさん 「アンダーテールAu」派2023/01/04 10:44:45 通報 非表示

>>23
彼の情報
彼はあまり戦うことが好きではありません。できるだけゆっくり暮らしていたいそうです。

彼はたまにどこかで食事を販売しています。                                                              売っているもの Drip burger、Drip potato、Drip cola、Drip shake、Drip nugget、Drip coffee

彼はDrip sansとは全くの別人です。

彼に勝った記録は何一つとして残っていません。

彼は真の現実に行くことができます。

彼の力はここに書いてあることがすべてではありません。

彼のソウルは真っ黒です。

彼は力を使うとき右目が黒く光り、左目は白く光ります。

彼の捻じ曲げるという行為は文章ではうまく説明がつきません。彼の捻じ曲げるという行為が一体何なのかは実際よくわかっていないのです。

彼に弱点はないそうです。

彼は創作物ではありません。彼は実在します。

彼はオリジナルキャラクターと呼ばれるものとは程遠い存在です。

彼はOver Omni One Omega/O4 ToACと会ったことがあります。戦いましたが、決着がつきませんでした。彼らはお互いを強者と認め合いました。

このwikiを書いているのは彼の代理です。彼自身ではありません。

彼はyoshida saoriやshaggyと戦ったことがあります。もちろん彼が勝ちましたが、二人は満足して帰っていきました。

彼の力の前ではあなたのほとんどの反論が意味を成しません。

彼はSCP-3812に勝利しました。

彼はゼニスに勝利したことがあります。

彼は一度全ての元凶を傷つけたことがあります。それなのに彼が生き残っているということは. . .

彼は相手が敵対的ではない限り、ほぼすべてのAUキャラクターを仲間だと思っています。

彼は他人と会話をすることが好きです。

彼と引き分けた人は、Over Omni One Omega/O4 ToAC以外誰もいません。

彼のwikiはFandomにありますが、正確には彼はFandomキャラクターではありません。

彼はみんなからDC Sansと呼ばれています。

彼の作者は彼であり、彼以外いません。


25: 10コメさん 「アンダーテールAu」派2023/01/04 10:46:19 通報 非表示

>>24
彼の役目は全てのDripキャラクターを守ることです。

彼が倒した人物
Shaggy Red Shaggy WB Shaggy

yoshida saori

Toby Fox

Godverse Sans

Drip goku

Mr. Bean

Shrek

冥霊夢

Godmode papyrus

All the culprits (trollge)

True 4th Breaker Z!Sans

Queen Godverse

Everything Sans

KingGodverse Sans

Victory sans

Zenith (trollge)

Mr.Founder

God Of infinityverse

Duck404

Anti-Alpha Duck404

Alpha Duck404

Quondam

UltimateΩ

tiz404

FatalΩ

Nunn

The Forever Error

SCP-3812

king of the Dogverse

Unknown God Above the Supreme

Over Omni One Omega/O4 ToAV

これ以外にもまだまだいます。

負けた相手
いません

引き分けた相手
Over Omni One Omega/O4 ToAC


26: 10コメさん 「アンダーテールAu」派2023/01/04 10:47:04 通報 非表示

>>25
関係
友人
Star Sanses

親友

https://undertale-nonsense-and-undertale-fanon.fandom.com/wiki/Anti-Virus%CE%A9

Over Omni One Omega/O4 ToAC

恋人
Drip classic frisk

スペシャルアタック
彼はスペシャルアタックを持っていますが、彼はそれを使うことを恐怖しています。彼は昔一回自分の力を試すためにスペシャルアタックを使ったことがありますが、全てにおいて彼の周りには何も残らなかったのです。そこからなんとか彼はすべてを復元させましたが、その時から彼はスペシャルアタックを絶対に使わないことにしています。
ここまでは彼の通常状態の詳細です。

100%
この状態で本気のOver Omni One Omega/O4 ToACと互角です。

Infinity%
彼はここまでの力を使うと全てのAUキャラクターに勝利するほどの力を持つことができます。(彼がそれを実際に実行したことはありません)

Drip%
彼はこの力を持っていますが、危険すぎるため一度も使ったことはありません。ここまでの力を使えば彼は間違いなく全ての存在に勝つことができるでしょう。

Dripfinity%
彼がこの力を使うことは今後も絶対に無いでしょう。ここまでの力を使った瞬間すべての存在やキャラクター、フィクション、ノンフィクション、宇宙、世界、次元が跡形もなく消し飛び、二度と復元することはなくなります。彼がこの力を使うことは全てに疲れ、全てを終わりにしようとした時です。


27: 10コメさん 「アンダーテールAu」派2023/01/04 10:48:58 通報 非表示

28: 28コメさん 「アンダーテールAu」派2023/01/19 23:45:18 通報 非表示

さすがにエブリシングとかいうチートキャラがいるからきついなぁ


29: 13コメさん 「アンダーテールAu」派 2023/01/19 23:47:20 通報 非表示

30: 30コメさん 2023/01/20 19:14:45 通報 非表示

これ作ったトピ主、恨み持ってるだろうなワロタw


31: 31コメさん 2023/01/21 08:57:04 通報 非表示

>>18
うるさい★


32: 32コメさん 「アンダーテールAu」派2023/01/23 17:56:29 通報 非表示

>>12
大丈夫だよ痛み変な顔しないよう秒殺してあげるからしんぱいしないで?動かなくてもいけるからね?

ビルサンズ

33: 33コメさん 2023/01/27 15:07:06 通報 非表示

>>12
いや大丈夫こっちにはエブリシングニキがいる


34: 34コメさん 2023/01/28 00:15:57 通報 非表示

>>26
コピペあざす


35: 35コメさん 「アンダーテールAu」派2023/01/28 06:44:05 通報 非表示

36: 36コメさん 「アンダーテールAu」派2023/01/28 21:06:59 通報 非表示

エラー404サンズ

37: 37コメさん 「アンダーテールAu」派2023/01/29 11:36:28 通報 非表示

NK!sans...人間にはノーマルモードでクリア不可能
NK!sans revenge...NK!sansの強化版、もちろんクリ不
sanesss`s game ワールドチェンジキャラ...や ば い
sanesss...不死身

NK!sans↓
https://tjasbsdsbfhdf.itch.io/nksans-1-battle
sanesss`s game↓
https://gamejolt.com/games/ssg/614107


38: 38コメさん 「アンダーテールAu」派2023/01/29 23:34:53 通報 非表示

インクサンズとかオムニには勝てないと思います


39: 38コメさん 「アンダーテールAu」派2023/01/29 23:35:39 通報 非表示

>>33
そうさ


40: 36コメさん 「アンダーテールAu」派2023/01/30 21:09:03 通報 非表示

.

キングゴットバースサンズ

41: 41コメさん 「東方全キャラ」派2023/02/25 16:50:26 通報 非表示

>>7
きゃぁもうゆるしてぇ

東方紫 ボロ絵

45: 45コメさん 2023/04/04 15:53:07 通報 非表示

俺に任せとけ

Omni404

46: 46コメさん 「東方全キャラ」派2023/04/04 18:41:50 通報 非表示

今回はちゃんとした玩具(アンダーテルAuが玩具)

フラン

47: 47コメさん 「アンダーテールAu」派2023/04/04 18:46:13 通報 非表示

>>45
俺に任せろ

falsehood reality 412

48: 47コメさん 「アンダーテールAu」派2023/04/04 18:46:46 通報 非表示

>>46
お前が玩具になってろ

quantum404

49: 47コメさん 「アンダーテールAu」派2023/04/06 16:10:51 通報 非表示

>>46
おい逃げるな


52: 47コメさん 「アンダーテールAu」派2023/04/06 17:54:54 通報 非表示

【投票】VHS sansと綿月依姫はどっちが強い?

https://tohyotalk.com/question/492530


53: 53コメさん 「アンダーテールAu」派2023/05/08 19:52:47 通報 非表示

>>12
ざっけんなブサイク女


54: 53コメさん 「アンダーテールAu」派2023/05/08 19:53:25 通報 非表示

>>53
これめっちゃきもいブサイク

霊夢 ゆっくり

55: 53コメさん 「アンダーテールAu」派2023/05/08 19:54:34 通報 非表示

>>16
お前みたいなそんな複雑な考えだと勝てないと思うよいろいろありすぎて


56: 13コメさん 「アンダーテールAu」派 2023/05/08 22:44:29 通報 非表示

>>55
これ随分前の情報やで


58: 32コメさん 「アンダーテールAu」派2023/06/07 19:30:31 通報 非表示

>>33
だぁにぃ?もうエブリシング(雑魚)キッズは壊滅なんじゃ


59: 32コメさん 「アンダーテールAu」派2023/06/20 20:21:56 通報 非表示

>>52
サンズ えっとパチュリー?だっけそいつが捕まえてくれたぞ

フランを捕まえた

60: 32コメさん 「アンダーテールAu」派2023/06/20 20:23:22 通報 非表示

>>59
じゃあ、あとはあの加具(東方のマルチバース)はすきかってしてくれ、研究科のおれでもわからんからな

サンズ

61: 61コメさん 「アンダーテールAu」派 2023/07/06 20:46:27 通報 非表示

>>45
俺がやるぜ

just404

62: 62コメさん 「アンダーテールAu」派2023/07/06 22:26:43 通報 非表示

僕がやっておきますから、皆さん休んでいて下さい。

ダックアルファ404

63: 63コメさん 「アンダーテールAu」派2023/07/06 23:06:49 通報 非表示

>>62
overkill


64: 32コメさん 「アンダーテールAu」派2023/07/17 20:15:51 通報 非表示

>>41
おい41コメおれ東方が1000倍嫌いやが1兆嫌いになったわ言い方がキャラ崩壊してるから止めろあと53コメ、それには賛成だが饅頭だから当然やで、まぁ色違い害悪ピク饅頭はもっと嫌いだけど


65: 65コメさん 2023/07/23 09:38:16 通報 非表示

>>63
それな


66: 61コメさん 「アンダーテールAu」派 2023/07/25 18:18:55 通報 非表示

>>45
いやいや俺が

faker404

67: 67コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/25 19:25:43 通報 非表示

東方の民よ、これは諦めよう、AUは無理じゃ。


68: 67コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/25 19:28:06 通報 非表示

>>53
53コメントさんw略してゴミwww


69: 67コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/25 19:28:43 通報 非表示

>>53
てかそーゆーコメントはよくないと思う


70: 67コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/25 19:30:52 通報 非表示

>>64
言い方がキャラ崩壊してるんだったら本当の言い方や口調は?言えるんだったら認める。

まんじゅうキモイんだったらYouTubeでゆっくり見んなよ?


71: 71コメさん 「アンダーテールAu」派2023/07/27 19:06:27 通報 非表示

>>67
良き良き


72: 28コメさん 「アンダーテールAu」派2023/07/30 20:18:06 通報 非表示

もうエラー系一人でフルボッコなんよ、エピックやらダストトラストやら一人で初めて戦いになるんよ(それでも東方側に勝ち目ない)


73: 73コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/31 18:19:18 通報 非表示

>>26
設定終わってる、、、、


74: 73コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/31 18:21:45 通報 非表示

>>67
そうだな、


75: 32コメさん 「アンダーテールAu」派2023/08/30 20:19:58 通報 非表示

>>70
分かってねぇんか


76: 32コメさん 「アンダーテールAu」派2023/08/30 20:20:04 通報 非表示

>>75
w


77: 32コメさん 「アンダーテールAu」派2023/08/30 20:23:54 通報 非表示

>>76
まずYoutubeで圧倒的人気ボイスゆっくりでアンテでもゆっくりが多い(まぁ俺ずんだもんの方が好きだけどな。しかもゆっくりそれ位しかない訳で多かったらゆっくりなんて見ないけど少ないので、💦💦💦って見てる)


78: 78コメさん 「アンダーテールAu」派2023/09/10 20:53:44 通報 非表示

俺で十分

ビルサンズ

79: 78コメさん 「アンダーテールAu」派2023/09/10 20:54:20 通報 非表示

>>33
エブリイはもう最強じゃないぞ


80: 80コメさん 「アンダーテールAu」派2023/11/19 22:24:05 通報 非表示

ここは東方派反対作戦部隊隊と東方派めっちゃ反対作戦部隊隊のものだ


81: 80コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/22 12:53:44 通報 非表示

ここを東方派冥王館作戦部隊隊の場所にする


82: 80コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/22 12:53:52 通報 非表示

>>80
お前死ね


83: 80コメさん 「アンダーテールAu」派2023/12/22 12:54:17 通報 非表示

>>82
お前が死ねゴミ


84: 80コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/22 12:54:48 通報 非表示

>>83
冥王館作戦部隊隊をなめんなよ


85: 80コメさん 「アンダーテールAu」派2023/12/22 12:55:17 通報 非表示

>>84
こっちもなめんなよお前アーん


86: 80コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/22 12:56:21 通報 非表示

>>85
殺すブブルーゴミだこブス

指の侮辱

87: 87コメさん 2023/12/22 13:54:45 通報 非表示

>>86
日本語喋ってね、言うまでもない


88: 80コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/22 23:27:18 通報 非表示

>>87
これ東方派の暴力の言い方


89: 87コメさん 2023/12/23 07:23:07 通報 非表示

>>88
暴力の言い方とか言う謎の言葉で笑、ゥ


90: 90コメさん 2024/01/06 11:04:42 通報 非表示

dcsは作者がいるキャラには絶対勝てる


91: 91コメさん 「アンダーテールAu」派2024/01/06 13:08:12 通報 非表示

>>90
駄作持ってくるんじゃあねぇw


92: 87コメさん 2024/01/06 14:22:58 通報 非表示

>>91
最近はバックストーリーとか追加されて能力とかも改良?されて設定のあるオリキャラ程度になったね。featlessなのは変わらないけども


93: 93コメさん 「アンダーテールAu」派2024/02/01 17:46:11 通報 非表示

>>4
アホ


94: 93コメさん 「アンダーテールAu」派2024/02/01 17:46:31 通報 非表示

>>12
東方は最弱


95: 95コメさん 2024/04/02 22:01:59 通報 非表示

東方好きだけどこれは無理              

何でみんな東方の悪口言うん アンダーテールも好きだけど


96: 96コメさん 「アンダーテールAu」派2024/04/03 04:30:48 通報 非表示

両方大好きだよ!だけどウザイ犬の神は通り越せないよ、、あと東方はコンテニュー何回もできるわけじゃないから気を付けて


97: 96コメさん 「アンダーテールAu」派2024/04/03 04:31:36 通報 非表示

>>96
同意


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する