東方全キャラとドラえもんはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




125: 125コメさん 「ドラえもん」派 2022/06/07 19:05:47通報 非表示

>>124
語彙力がなさすぎる


126: 126コメさん 2022/08/04 10:20:53通報 非表示

>>4
DEATH NOTEの上位互換できなやつだな


128: 128コメさん 「ドラえもん」派2022/08/04 10:24:04通報 非表示

東方厨多すぎて草

東方強く見過ぎだし、ドラえもんが四次元若葉マークからのソノウソホントとかどこでもドアで逃げて地球破壊爆弾とか倒し方色々あるのに?

それに、タイムラグ云々言ってるけどそれは道具を使う状態のドラえもんには勝てないと言ってる様な物。


130: 128コメさん 「ドラえもん」派2022/08/04 10:26:06通報 非表示

はい、また出ました

道具を出す前に倒す=道具を本気で使ったドラえもんには勝てないと自ら認めてる様な物。


131: 128コメさん 「ドラえもん」派2022/08/04 10:26:35通報 非表示

東方厨は仮面ライダーに対しても同じこと言ってました[変身する前にベルト壊す]等と。


132: 128コメさん 「ドラえもん」派2022/08/04 10:29:31通報 非表示

この勝負はドラえもんの勝ちだな。東方厨のおバカ理論はマジで呆れます。


133: 133コメさん 「ドラえもん」派2022/08/04 12:26:04通報 非表示

来ました


134: 128コメさん 「ドラえもん」派2022/08/04 12:35:02通報 非表示

>>133
ありがとうございます


156: 155コメさん 「ドラえもん」派2022/08/04 13:55:20通報 非表示

>>124
ドラえもんも時を止められます


157: 155コメさん 「ドラえもん」派2022/08/04 13:56:26通報 非表示

ドラえもんはポケットないと何も出来ないと言ってる人

東方キャラはスペカや能力がないと何もできないと言ってるのと同じやで


158: 128コメさん 「ドラえもん」派2022/08/04 14:11:21通報 非表示

>>157
それなwww


160: 160コメさん 2022/08/04 16:53:40通報 非表示

ドラえもんって映画見てるとそこまで強くなさそうに見えるのは俺だけか?


161: 161コメさん 「東方全キャラ」派2022/08/04 19:27:21通報 非表示

>>160
小学生に負けてるからね


191: 191コメさん 「東方全キャラ」派 2022/08/07 08:54:00通報 非表示

もこたん最強


193: 192コメさん 「ドラえもん」派2022/08/26 09:13:51通報 非表示

>>59
確かに~


197: 120コメさん 「東方全キャラ」派2022/08/28 22:26:29通報 非表示

>>157
スペカや能力は自分自身の力じゃんそれに元々身体能力が高いキャラもいる。

ドラえもんは人が作った道具を使って強くなってるだけ


198: 120コメさん 「東方全キャラ」派2022/08/28 22:31:51通報 非表示

ちなみに0.025で道具を出すなんてドラ厨の誇張(わかってる思うけど)ドラえもんが道具を出せる時間は公式で言われていない。

だから描写から見るしかない


199: 199コメさん 「東方全キャラ」派2022/09/18 20:33:59通報 非表示

ドラ厨必死に➖付けてて草


200: 200コメさん 「ドラえもん」派 2022/10/31 22:46:35通報 非表示

>>11
四次元若葉マーク


201: 200コメさん 「ドラえもん」派 2022/10/31 22:52:22通報 非表示

>>39
無敵になってからもしもボックスか銀河はかいばくだんなりなんなりで殺せば良いの、俺東方好きだけどお前見たいな自分が無知なのに気づかず相手を馬鹿って言って自分の頭の悪さを晒してる奴がいるせいで民度が低いって言われんねんカスが


206: 200コメさん 「ドラえもん」派 2022/10/31 23:24:27通報 非表示

>>199
ドラ厨じゃない人だってドラえもん側に付いてるぞ僕は東方好きだけど東方大好き脳死キッズといたくないだけやお前らが筋の合ってる話をして支離滅裂なことを言わなかったら東方キャラ応援したいんだがなあ追記:妖夢と咲夜が好き

ドラえもんうざい

207: 200コメさん 「ドラえもん」派 2022/10/31 23:29:49通報 非表示

東方好きな奴ら頼む少しずつで良いから民度上げてくれ、おまいらが暴言吐いたりすぐ人をネットで叩くから、東方好き=クソガキ 東方=オワコン ってイメージ持たれるねん東方大好きってネットなどの公共の場でためらいなく言いたいねんお願いや( ´Α`)


216: 199コメさん 「東方全キャラ」派2022/11/01 17:59:05通報 非表示

>>206
196コメとかの-とか厨の仕業。


262: 120コメさん 「東方全キャラ」派2022/11/13 23:56:41通報 非表示

>>206
ていうか、強さを比べるのに東方信者の話はズレてるぞ

今はドラえもんと東方のどっちが強いかの話


263: 199コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/14 01:03:58通報 非表示

道具がナンタラ言ってたけど結局ギガゾンビと同じ様に夢美に何にも効かなそうだけどなw


264: 264コメさん 2023/01/14 15:30:03通報 非表示

>>263
てかそのギガゾンビも何の変哲もないただの石槍でダメージを受ける始末w


265: 199コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/15 02:32:03通報 非表示

>>264
それはドラえもんの道具じゃないからね。

少なくとも夢美は旧作キャラと殺し合いで張り合う程度だからそんな石槍じゃダメージ0


267: 267コメさん 「ドラえもん」派2023/01/28 14:57:16通報 非表示

道具を出すのが0.025秒ならいける。まず、タンマウォッチで時止め、銀河破壊爆弾を出す。そして着火し、箱入り鏡と地平線テープを出してドラえもんは安全になりほとんどのキャラがいなくなる。で、ドラえもんは安全な環境で、あらかじめ日記を書いて東方キャラ全滅。


268: 199コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/30 02:38:39通報 非表示

>>267
0.025秒で道具を出せるっていう描写や設定のソース出してみろ。

鈴奈庵によると、咲夜は光より早く動けるらしいから仮にその速度だったとしても無理

まぁあんま信用してないけど。


269: 269コメさん 2023/01/30 15:55:00通報 非表示

>>268
18コメを見ておけ


270: 199コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/30 18:18:42通報 非表示

>>269
ドラ信の考察なんてあてになんない

そんな速度で出せるならギガゾンビ相手にも無双してたし。

そもそも夢美には道具効かなそうだし、タンマウォッチなんか、時間が切れる妖忌なら普通に対処できる。

ていうか咲夜は光よりはやく動けるらしいって言ってる。


271: 269コメさん 2023/01/30 18:54:04通報 非表示

>>270
ならタンマウォッチを4次元わかばマークにするのは?


272: 269コメさん 「ドラえもん」派2023/01/31 17:03:00通報 非表示

>>2
反論じゃないけどどくさいスイッチでも代用できるくね?


273: 269コメさん 「ドラえもん」派2023/01/31 17:05:37通報 非表示

>>270
時間が切れる=十六夜咲夜の能力使えなくなるよ?(おそらく)それでもいいの?


274: 274コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/31 18:47:51通報 非表示

穢れを持ってるから純子で壊せるし豊姫の能力で宇宙空間に放り出せる


275: 199コメさん 「東方全キャラ」派2023/02/02 21:30:41通報 非表示

>>273
昨夜に関しては時間を止める能力って言うか、早く動いて周りがスローになるみたいなのもあるから時間切られても意味ない。承太郎みたいな。


276: 276コメさん 「ドラえもん」派2023/02/03 07:02:13通報 非表示

ドラえもんの道具はチートだぜ。


277: 277コメさん 「東方全キャラ」派 2023/02/03 08:31:21通報 非表示

道具出す前に殺す


278: 199コメさん 「東方全キャラ」派2023/02/03 17:18:20通報 非表示

>>277
それ


279: 279コメさん 「ドラえもん」派2023/02/03 17:29:44通報 非表示

>>275
ならこっちも「マッドウォッチ」っていう時を速くしたり遅くしたりできる道具があるけど何か?


280: 279コメさん 「ドラえもん」派2023/02/03 17:33:32通報 非表示

>>1
1つ聞きたいことがある。とりよせバッグとかで他のキャラクター出すのあり?(たぶんなしだと思う。でも一応聞きたい)


281: 277コメさん 「東方全キャラ」派 2023/02/03 17:39:48通報 非表示

>>278
だってドラえもんって焦ったらよく道具じゃなくてガラクタ出してくるもん


284: 199コメさん 「東方全キャラ」派2023/02/04 00:33:38通報 非表示

>>279
時をでしょ

咲夜は時間じゃなくて自分が加速してるんだよ

時なら妖忌が切れるって。

そもそも、輝夜にスローにされそうだし、なんで道具が使えてんだよ


286: 279コメさん 「ドラえもん」派2023/02/04 17:41:06通報 非表示

>>5
あっっっ


287: 279コメさん 「ドラえもん」派2023/02/04 17:48:55通報 非表示

>>268
あの、ならって書いているけど?


288: 199コメさん 「東方全キャラ」派2023/02/05 00:45:12通報 非表示

>>287
道具を使えるならって書いてないから。

咲夜の能力に対抗するならその道具って事じゃないの


289: 289コメさん 「東方全キャラ」派2023/02/05 03:47:10通報 非表示

映画のドラえもんってナメプだったんだな。


290: 290コメさん 2023/02/05 05:16:51通報 非表示

>>289
これは選べんwww

地球破壊爆弾とかばかにならんもの隠し持ってるからなこの狸


291: 290コメさん 2023/02/05 05:21:24通報 非表示

あの〜皆さん熱くならずに冷静に考えてくださいませこれ以上民度を悪くするのはあまり良くないかと思います


292: 292コメさん 「ドラえもん」派2023/02/06 18:47:06通報 非表示

>>268
光より速く動けたとしても動けないなら意味ないだろ?なら「ゴルゴンの首」で動けなくすればいいと思う。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する