1番面白いのはどれ?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 鬼滅の刃 | 54票(41%) | |
| 2位 | ドラえもん | 21票(16%) | |
| 3位 | 地爆少年花子くん | 13票(10%) | |
| 4位 | え…ないんですけど… | 12票(9%) | |
| 5位 | 呪術廻戦 | 6票(4%) | |
| 5位 | チェンソーマン | 6票(4%) | |
| 5位 | ぼっち・ざ・ろっく! | 6票(4%) | |
| 8位 | ワンピース | 5票(3%) | |
| 9位 | 推しの子 | 4票(3%) | |
| 10位 | かぐや様は告らせたい♡ | 2票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 自分が一番面白いと思うもの(自分に一番当てはまるもの)に投票してください。追加して欲しいものがあればコメントで教えてください。
何が気持ち悪いの?
なにが?私はこれいいとおもんだけど(本題)私は鬼滅の刃がおもろいと思います
自分は地縛少年花子くんが好き〜!
かっこかわいいし、戦闘シーン迫力あるし、…(略)だから地縛少年花子くん派!
すみません。実は、花子君よりも進撃の巨人派です。すんません。これだけ言っておきます。

