まだまだ連載続けて欲しかった漫画といえば?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ハイキュー | 5票(33%) | |
| 2位 | 暗殺教室 | 3票(20%) | |
| 3位 | 銀魂 | 2票(13%) | |
| 3位 | ヒロアカ | 2票(13%) | |
| 5位 | 東京リベンジャーズ | 1票(6%) | |
| 5位 | ナルト | 1票(6%) | |
| 5位 | ちはやふる | 1票(6%) | |
| 8位 | 呪術廻戦 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 上忍の猿飛アスマの強さが分からず終いはちょっと勿体ないと思う。
ロック・リーも努力キャラと言われながら、明らかに序盤にしては強さがおかしい君麻呂に負けて以降は出番ないのはなんかね。
個人的に油女一族って絶対強いのに、出番なさ過ぎて結局よく分からなかったと思う

