バーニングゴジラと東方全キャラはどっちが勝負で勝つ?

バーニングゴジラ
バーニングゴジラ

86(69%)
東方全キャラ
東方全キャラ

38(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バーニングゴジラ 東方全キャラ 勝負で勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/10 18:58:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/03/10 18:58:04 通報 非表示

トピ主です。四次元に逃げたり運命を変えたりするのなしです。


2: 2コメさん 2023/03/10 19:08:23 通報 非表示

>>1
勝利条件は?

相手を全員殺すのか再起不能なのか?


3: 1コメさん 2023/03/10 19:13:26 通報 非表示

>>2
東方は2人になったら負け。ゴジラは再起不能になったら負けです。


4: 4コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/10 19:26:14 通報 非表示

東方だな。能力が効くなら


5: 5コメさん 「バーニングゴジラ」派 2023/03/10 20:19:46 通報 非表示

ゴジラ1体東方キャラ1匹で勝負決まりました(*^^*)

1対1で考えろ


6: 6コメさん 2023/05/12 20:49:37 通報 非表示

というか東方のイメージ画像が悪かったから東方に票が入らなかったんじゃね?


7: 7コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/05/14 20:18:15 通報 非表示

東方は弱い


8: 8コメさん 「バーニングゴジラ」派2023/08/18 10:50:41 通報 非表示

東方側にはバニゴジを倒す決定打がない


9: 9コメさん 「東方全キャラ」派2024/01/24 20:40:54 通報 非表示

はっはっはっ甘い甘い河城にとりがおるじゃないか

河城にとりがいれば小型になってそいつの心臓ぶちぎれるじゃないか


10: 10コメさん 「バーニングゴジラ」派2024/01/24 20:57:16 通報 非表示

>>9
そもそもバーニングゴジラの体が熱すぎて近付いたり触れたりした時点で焼け死ぬぞ


11: 8コメさん 「バーニングゴジラ」派2024/01/26 01:30:46 通報 非表示

>>9
にとりって河童やろ。バニゴジの熱で終わると思う


12: 12コメさん 「バーニングゴジラ」派2024/03/10 20:11:41 通報 非表示

>>9
心臓潰しても一瞬で完治する


13: 13コメさん 「バーニングゴジラ」派2024/03/10 23:39:49 通報 非表示

まずバーニングゴジラの熱線温度は数億度(設定上さらに上がり続ける)で威力は単細胞時点で超新星爆発に耐えたスぺゴジを粉砕したバーンスパイラル熱線を遥かに上回るため威力は超新星爆発以上

さらにバニゴジは第二の脳を破壊しないと死なないので幽々子の能力は効かない。東方には第二の脳を破壊するだけの攻撃力がないためゴジラを殺すことは不可能

そもそも東方の能力は格上には通用しないし、東方キャラは幻想郷の外では本来の力を発揮できないためバニゴジのほうが圧倒的に有利

さらにあの大妖怪である八雲紫ですら外の世界の人間には敵わないという思考を持ってるため人間より遥かに強いゴジラにはなおさら敵わないと思うはず

月の勢力もアポロ計画にかなりビビってた時点であてにならない。

以上のことからゴジラが勝つと思う


14: 14コメさん 2024/03/22 21:22:57 通報 非表示

>>13
フランの能力は攻撃力♾️みたいなもんやろ


15: 15コメさん 「バーニングゴジラ」派2024/03/22 21:41:45 通報 非表示

>>14
フランの能力は東方相手に強いだけであって他作品にはめちゃ弱い


16: 16コメさん 「バーニングゴジラ」派2024/04/29 20:49:00 通報 非表示

5


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する