みんなでアンダーテールAUを作ろう!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>297
逆にいえばこれしか無い(笑)


>>298
せやね

ストーリー構成はさっき書いたやつでオケ?


>>299
とりあえずオケ。


申し上げます!続きを書く気になりましタァ!!!

申し上げます!トトカマ

>>301
↑そういやこれはドラゴンボールのアンゴルです


>>304
DBはそこまで知らんのよなぁ


>>305
ダダダダダニィ!?(ネタです)

ベジータダニィ

>>305
まああんまり深く考えないで良いぜ(このネタ、コアだから)


309: ケツイ @Gjagagja2024/02/08 09:57:12 通報 非表示

>>308
サブでっせ、ちょっとなんだかんだ投票トーク、来れてなかったんで一応生存確認のコメントを残す!【続きはー…俺がやる気になり次第!(笑)】


>>309
とりあえず先にこっちのトピの方完成させたいかな

このままやったら新しい人来にくいやろうし


>>310
確かにー…


>>311
色々な人募集中やで!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆