(男子キャラ)この中でどのキャラが好き?

ボタンを押して投票してください!
1文スト48票(21%)
2鬼滅の刃36票(16%)
3プロセカ27票(12%)
4ヒロアカ16票(7%)
5スパイファミリー15票(6%)
6ツイステ12票(5%)
6その他12票(5%)
8チェンソ11票(4%)
8進撃の巨人11票(4%)
10呪術廻戦10票(4%)
10ハイキュー10票(4%)
12あんスタ7票(3%)
13東リべ6票(2%)
文スト
21% (48票)
鬼滅の刃
 
プロセカ
 
ヒロアカ
 
スパイファミリー
 
ツイステ
 
その他
 
チェンソ
 
進撃の巨人
 
呪術廻戦
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 男子キャラ キャラ プロセカ 呪術廻戦 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/10 19:13:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「プロセカ」派 2022/11/10 19:15:32通報 非表示

司類尊い


2: 2コメさん 「ツイステ」派 2022/11/10 19:24:02通報 非表示

リドルくん♡


3: 3コメさん 「ハイキュー」派 2022/11/10 20:22:09通報 非表示

けんまぁぁぁぁ‼︎かわいいぃぃぃぃぃ!

研磨かわいい

4: 1コメさん 「プロセカ」派 2022/11/10 20:34:13通報 非表示

>>3
研磨くん人気ですね


5: 5コメさん 「あんスタ」派2022/11/13 16:35:38通報 非表示

真緒くん、、腰どうなってるの、、?

あんスタ

6: 1コメさん 「プロセカ」派 2022/11/18 22:07:19通報 非表示

随分綺麗に割れていますね


8: 8コメさん 「ヒロアカ」派 2022/11/20 17:36:54通報 非表示

荼毘と爆豪と轟くんと上鳴とかが良すぎる


9: 8コメさん 「ヒロアカ」派 2022/11/20 17:37:11通報 非表示

爆豪イケメン


10: 8コメさん 「ヒロアカ」派 2022/11/20 17:37:54通報 非表示

>>9
さっきのはミスです

爆豪イケメン

11: 11コメさん 「文スト」派 2022/11/30 23:23:14通報 非表示

中也がめちゃ好きです

強くてかっこよくて…本誌エグくて。

太宰サンのマフィア時代の暗さも今の道化感もめちゃ好きだし新双黒の健気さも良いし語ると長なりますがめちゃ推してます


12: 12コメさん 2022/12/01 18:32:42通報 非表示

鬼滅の刃ですしのぶさんです


13: 13コメさん 「スパイファミリー」派 2022/12/02 20:09:18通報 非表示

ロイド!


14: 14コメさん 「ヒロアカ」派 2022/12/18 14:36:46通報 非表示

轟くんしか勝たん!


15: 14コメさん 「ヒロアカ」派 2022/12/18 14:37:19通報 非表示

かっこいい!

轟

16: 14コメさん 「ヒロアカ」派 2022/12/18 14:37:55通報 非表示

>>8
ね〜〜おなじ!ダビダンス〜〜


19: 19コメさん 「東リべ」派2023/03/29 19:43:21通報 非表示

>>1
個人的に類司派ですかね…!、


20: 20コメさん 「スパイファミリー」派2024/04/07 12:12:11通報 非表示

スパイファミリーのダミアンが推しです^^


21: 21コメさん 「文スト」派 2024/04/12 12:59:41通報 非表示

キャラ…?

作品名じゃね…?


22: 22コメさん 「ツイステ」派2024/04/22 21:07:30通報 非表示

>>21
だよね


24: 24コメさん 「呪術廻戦」派2024/07/03 18:04:38通報 非表示

文ストもだけどやっぱり一番は呪術


25: 25コメさん 「文スト」派2024/07/15 20:38:13通報 非表示

文スト一択


26: 26コメさん 「文スト」派2024/07/20 17:29:52通報 非表示

双黒がかわいい


27: 27コメさん 2025/10/29 19:27:26通報 非表示

オルガイツカだぞ…

オルガイツカ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で