ワンダショの中好きなCPは(プロセカ)?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 司&類 | 20票(34%) | |
| 2位 | 司&えむ | 11票(18%) | |
| 2位 | 寧々&類 | 11票(18%) | |
| 4位 | 司&寧々 | 10票(17%) | |
| 5位 | えむ&寧々 | 5票(8%) | |
| 6位 | えむ&類 | 1票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 主です。CP名所の左右は考えないものとします。ちな主は類司、えむ寧々が好きですが、男女だったら司寧々です。
寧々えむ派で類司派が通りまーす
ちなみに司えむ完全に地雷で類寧々は微妙に地雷です(泣)
えむ司なら可な人間ですが…w

