推し日記!1日目(7日目)
今日はたくぱんが歌ってるアイラクトライトを聞きながらイラストを描きました
あまりにも下手だったので描くのをやめました
描くのがうまくなったらメメントリの漫画も描きたいです
たくぱんイケボぉ!
いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
手書き草((おい
せめて推しは漢字で書いてって言いたいところだけど、小学生やしな((は?

