【RainbowRibbon】日記&自己紹介

5 2022/03/22 18:26

こんにちは、こんばんは、RainbowRibbon新メンバーの純零です!

担当カラーは緑💚で、歌&イラスト担当です!

歌とイラストのリクエストはDMで受け付けているのでよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は久々(?)の学校でしたー!

そして、今日は社会のテストがあったんですけど、なんと私勉強をし忘れていたのですww

(嘘です勉強をなまけただけです

でもね?意外と問題解けたんだよ?僕すごくない?(((((((((((

ゴホン,それはさておき、みなさんはちゃんと勉強をしましょう!(?)

最後まで見てくれてありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: RainbowRibbon 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/22 18:26:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まこ。 @mako13531 2022/03/22 21:20:06 通報 非表示

ノー勉で解けたの凄い…

お疲れ様!!


2: 純零 @nagareboshi0728 2022/03/22 22:12:47 通報 非表示

>>1
いや、でも結構間違ってると思う、、w

無回答のとこもあったしw((


3: まこ。 @mako13531 2022/03/22 22:14:51 通報 非表示

>>2
あ~、たまにあるよねっ!笑

わかんないときはほんと無回答!!あと、勘も大事!笑


4: 純零 @nagareboshi0728 2022/03/22 22:21:07 通報 非表示

>>3
あー勘も大切だねー!


5: まこ。 @mako13531 2022/03/22 22:25:19 通報 非表示

>>4
うんっ!笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する