とある日記の10/23
今日は、炊き込みご飯を作った。
やっぱうまいべw
椎茸の出汁がうまく出て、旨味がある。お肉の肉汁も出ていた。
そろそろ、何か新たなる企画?を始めないと、、、
どーでも良いけど、今L座りで書いてる。
最後の名言コーナー
虹が見たかったら、雨も我慢しなくちゃね
byドリー・パートン
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
タグ: 日記
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
