まぐろの日記 (新年編) 12/31 (土)

2 2023/01/01 00:00

今回は新年が始まる寸前。

部屋の掃除も済ませてあるし今日は部屋中にファブリーズを吹きかけるだけにしておき風呂掃除をしたら晩御飯の年越しそばを作った。

揚げたての天ぷらと一緒にそばを食べたら入浴し上がったら紅白を観た後「ゆく年くる年」を続けて観ながら新年を迎えた。

その後はネットサーフィンをしつつ3:00まで起きていた。

さて、新年を迎えた訳だし明けましておめでとうございます。

これからもさかなの付き合いをよろしくお願いいたします。

今年も元気に頑張っていくので応援よろしく!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: まぐろ 日記 新年編 12/31

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/01 00:00:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



珍しく執筆中に立ち会えたわ


>>2
ども~w

あけおめです!


>>3
おめでとう!

紅白観つつ菓子食ってた(((


>>5
私はfateの配信見ながら友達と話してました


>>6
Fateかぁ・・・

Fgo知識だがサーヴァントには詳しいで


>>7
同じくですね~Fgo民なので

声優さんが出演していたのし新情報出るので見てました


>>8
最推し多すぎるが一番好きならバニヤン

理由としては他サーヴァントと違って癖がなくて性格も比較的まともだから(((


>>9
まとも…?

自分はロビンとか小太郎くんですね~可愛いし顔が好き((


>>10
俺はビリー・柳生宗矩・モリアーティ・ホームズ・ジャック・アストルフォ・土方・頼光・岡田以蔵・アルトリア・小次郎が好き

ってか多い((


>>11
すごくわかる。★5推しだと手に入らないときあるのが悲しいですよね~

自分オベロンヴォーティガーンの初登場で絵師も声優も好きで一目惚れして、クリスマスにチカ先生の画集買ってもらいました

31日に送った限トピの写真です(笑)


>>12
分かる

ジャック・土方・頼光・始皇帝引いた時めっちゃ嬉しかった


>>13
それは嬉しい


新年もよろしくお願い致します


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する