三日坊主でしたごめんなさい

9 2021/06/13 20:22

私の日記でさァ

毎日更新するからよかったらみてくだせェ

                      

☂️軽いコメント(悪口禁止)は⭕️

☂️コメント同士で新たな友情関係を築く(雑談)は✖️

   ↑めっちゃ重要でーーーすw

                                    

会話する前のコメントには分かりやすいように☂️←つけるよおおおおおおおおおおお‼︎

話しかけてええええええええええええええw

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ✧₊⁎ぐらちゃん⁎.. 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/13 20:22:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
見るよおおおおおおおお


☂️ お父さんにPCの時間制限きつくされた

  食べ方汚いし暴力振るうしwww


☂️ 数学やらなきゃー


>>5
マジかよ悲しス


>>11
英語嫌い☆


>>10
死なないでw


>>14
体育夏にやらないでもらっていいですかね


>>16
だよね!

暑いしみんな汗臭い


>>17
汗臭いwwwwww


>>15
よかったああああああああ


>>19
ありがとおおおおお


>>18
ふいても汗拭きシートの匂いやばいし


>>21
それねどうすればいいのやら


>>20
どういたしましてええええええええ


>>23
ねむうううううううううううう


>>22
まぁ汗よりはいいかなw


>>24
英語、消えろ☆


>>25
まぁね?夏はイラン☆


>>27
冬大好き☆

虫も出てこないし


>>28
ざむいよう


>>29
英語は翻訳機があるから勉強しなくていい


>>31
でもテストじゃ使えないよおおおお


>>30
厚着しろおおおおお((


>>32
英語が喋れたって日本人の英語と外人の英語は違うんだよ☆

勉強しても意味ないんだよ☆


>>34
ね!!!!それな!!!!!


>>33
嫌だああああああ、1枚で過ごせる季節がいい

てか全裸で過ごしてもいいぐらいの季節がいい


>>35
それなああああああ


>>37
自分にそれなって言ってるw


>>38
wwwwwwwww(笑)


>>39
マジ、服着るのがめんどくさいってたまに思ってしまうw


>>40
わらわらわらわらわらわらわら


>>42
あハハハハハ


>>44
外はやばいでしょw全裸ってつかまるよww


>>45
うひょうひょうひょひょ←気も


>>47
裸の姿を見せるのは家族だけ、思春期なんで無理だけどw


>>50
さすがに全裸でそと歩いてつかまりたくない


>>51
だねw

昨日は突然制限時間来て死んでたw


>>52
制限決められてるの?きつすぎ


>>53
ねーー🥺

何時から何時って感じで決まってる


>>54
そっちけいかつら


>>55
だよね!

用事あっても変えられないw


☂️ 今日は部活(茶道部)あったーー

   性格的に無理ぃぃぃw


>>56
何時間できるか決められてるとかならまだしも時間はきついね


>>58
ねー!でも今日は解除してもらった1日だけw


>>59
めっちゃうれしいじゃん


>>63
イエーイ


>>64
いええええええええい


☂️ 弁当作るのやだな

  でもお金ないなw


☂️ 和菓子は美味しい


☂️ TVで銀魂やってたうれしいいい


☂️ 起きたら死んでた〜とか憧れるわw


☂️ やだなーーーがっこーーーー


☂️ なんのために生きてんのかちょっとわかんなくなってきたあああ


☂️ なんでコメントこんなに直すんだろww

  よっぽど自分の語彙力に自信がないのか????


☂️ なんかずっとお腹痛いいいいいいいいいい


☂️ 本当なのかな??

  あんまり信じられないけど…


☂️ もう寝るうううううううううう


☂️文化祭やりたくないいいいいい

  ぼっちだしww

  なんの罰ゲームなのこれは。

  学校の子みんな嫌い


☂️ あああああああ

  制限時間んんんんん


☂️ ああああああだるw


81: 沖神LOVE @okikagurabu 2021/06/18 07:26:52 通報 非表示

あいこんかえた?ぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ


>>81
うんwぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ←???


83: 沖神LOVE @okikagurabu 2021/06/18 18:00:01 通報 非表示

語尾だよ語尾ww


84: 沖神LOVE @okikagurabu 2021/06/18 18:00:33 通報 非表示

これはしっぽ

銀魂 尻尾

86: 沖神LOVE @okikagurabu 2021/06/19 09:39:13 通報 非表示

こんなんでてきた 胸毛って検索したらww

グルグル 風呂上がりの胸毛

☂️ めっちゃリムられるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう🥺


89: 沖神LOVE @okikagurabu 2021/06/20 11:24:04 通報 非表示

だいぞーぶ??

わたしはりむらないよぉ

リムったら無視していいぐらいの仲良さだもんね😊


>>89
嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい((


91: 沖神LOVE @okikagurabu 2021/06/21 07:20:57 通報 非表示

いやこっちもうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


☂️ あぁぁ

  明日学校か、、、、


☂️ 昨日はみんなありがとう^^

 めっちゃ楽しかった


☂️ あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する