ことね日記☆12日目☆

5 2023/01/12 15:04

なんか暇〜w

投稿しよ!w

てなわけで今日は5時間だった!

今日の時間割めっちゃ盛りだくさんだった!

時間割は

1.算数

2.身体測定&国語

3.社会

4.音楽

5.外国語フェスティバル

今日はなんと転入生が来た!

でも笑えたのが2日遅れてきたし4時間目のはじめにきたww

しかも中国から来た子らしくて低学年は

日本にいたんだけど3年と4年の最初は

中国にいたんだって!

身体測定は139cmだった!2人抜かせた!嬉しい〜(*^_^*)

ていうか今親ふたりともいない!ラッキー☆

外国語フェスティバルは三年生が

お客さんとしてきてくれたんだけど

私ずっと景品作りでポケモン描いてたww

しかもクラスの人ほぼ英語じゃなくて

日本語喋ってたww私もだけど!

今日はあとくもんに行かなくちゃ!

宿題一つもやってない!w

まあまあ高浮上です!

______________________________

いいね・コメントよろです!

それではバイバ〜イ!

ペコリ🙇‍♀

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 12日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/12 15:04:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


身体測定は、昨日やったな〜

あと、宿題一つもやってないの一緒☆


>>1
そうなんだ!

宿題ってだるいよね〜


>>2
うんうん。ほんとそれ

今さ、明日締切の作文書いてるw


>>3
頑張れ!

私作文は国語の中でもマジで嫌い、、w


>>4
だよねw


英語は話さんよねwwわかるw

5時間良いな~‼いっつも6時間+部活あるわ。。

水曜以外は5時過ぎに帰る、、、そして水曜は塾があるという。。


>>5
けやきとかあると全員いっせいに「最悪」とか「うわっ!マジか、、、」とか言ってるからねw


>>6
部活は大変だね!

ていうかひーちゃんって小6だよね?


>>7
wwそうなんだ


>>11
おんってなんやねんw

そうだそうだ!

小6なのに部活とかあるんだね!


13: 玲嗄 @Lukka 2023/01/12 19:50:53 通報 非表示

私の学校の帰国子女キモいしウザいんだけどw


>>13
そうなのぉ?

私のクラスに入ってきた子は男子だし結構優しそうだった!


>>12
音楽部は、4年から6年生がいまはいってるよ!

4年めっちゃ少なくてやばいけど


>>15
そういうことね!

私の吹奏楽クラブは普通のクラブとは別に入れて、ひーちゃんと同じで4年生から6年生が入れるんだ!


>>16
そうなんや!クラブってなんかたのしそうなひびき。。!


19: 玲嗄 @Lukka 2023/01/13 16:12:16 通報 非表示

>>14
いいなぁ


>>19
うん!

しかも今日なんか給食よそったとき、ただ一人「ありがとう」って言ってくれた!


21: 玲嗄 @Lukka 2023/01/13 16:20:21 通報 非表示

>>20
えらっ!


23: 玲嗄 @Lukka 2023/01/13 16:28:08 通報 非表示

>>22
優しい子だね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する