【ポケモン】かわいいが 最強ってこと!

17 2023/12/13 19:58

https://d.kuku.lu/ufzhxnbpt

DLC明日だーッ!!って事でタロちゃん描きました☺️

最初公開された時から惚れたんですけど「かわいいが最強」ってセリフで落ちました👍

明日からポケモンを楽しむ予定なのでまたちょっと投稿頻度落ちるかもです🙏

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ポケモン 最強 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/13 19:58:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいい!

上から光当たってるのって難しいのに

めっちゃ可愛いしめっちゃ見やすい!

結論:きゅあごりらさんは最強(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する