なそろとことねのみ!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/21 10:02:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


他の人も来ていいですけどなるべくコメは控えてください。


>>1
こんちゃ!

なそろです!


>>2
ようやく冬休みだね


やほやほwwこんなトピ作るとは思わんかったw

ありがとねw


>>4
ねー!

9日までだからもうすぐ終わるけどWww


>>6
すいませんサブ垢はダメですか?


>>7
全然いいよ!逆に来てくれてうれしいよ!


>>5
すいませんね!w


>>9
なぜ謝るんじゃいww


>>10
年賀状の内容やめろw


>>11
www届いたカァァァ

てか、切手見てー!可愛くない!?!


>>12
切手に可愛いもくそもあるか!w


>>13
いやあるに決まってんだろw花柄だよ!?


>>14
絶対にないw


>>8
(≧∇≦)/いえーい


>>15
おいおい否定ばっかしてるんじゃないぜ(?)

悲しむよ~~?w


久しぶりに来てみたー!(≧∇≦)/

久しぶり

>>18
久々だねえ


>>19
ねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>20
今日チョコ貰った!!!!!


>>21
良かったやん!

私友チョコなら( *・ω・)ノ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆