恋愛に関して大変なことが起きてしまったあ…第2弾?

3 2021/11/06 06:13

こんにちは~。霧雨が降る森。です。前回のお話を見てくれたならわかるかな?トリマ告白みたいなことをしちゃったんですが…昨日私がまたもやねえ…恋愛系のお話です。この前、スクラッチではスタジオに乗せたんですがこっちの方が呼んでくれる方や共感してくれる人が多いんじゃないかと思ってコピペしてきましたあ。あ、ちなみに実話ね。※リア充爆発しろって思ってる人は閲覧注意!!!気を付けて読んでね!

11月06日 放課後

(ホントは友達と同じ帰り道で私の好きな人とは違う帰り道ということ、前提で読んでね♪あと、このサイトであだなばらしたらやばいんで私の好きな人のあだ名を「B」にします)

私:B、ちょっ~と面白い話があるからいい?

私の好きな人:鬼滅か?←(鬼滅アンチ、それは私も一緒)

私:えーっと、一か月後とTちゃん(友達のあだ名をこれも言ったらやばいんで友達のあだ名=Tちゃんにします、ちなみに私の好きな人に「あ、それ私だよ」って言った時からのキーワードが一か月後なので「一か月後とTちゃん」と言っている)

私の好きな人:え~…んーまあいいよ。

私:(なんとかあ、、)

11月06日 帰り道(前半)

(私のあだ名=C)

私:…うわあ…いうの恥ずかしい…←完璧に塾モード(塾モードになると穏やかになります。ちなみにそれは誰も知らないのかなあ?)

私の好きな人:早く言って!

私:ええっと、お前はモテすぎなんだよっ!(個人の推測です、塾モードが解除されました)

私の好きな人:たとえば誰に?

私:考えろ。

私の好きな人:んー…わからない。

私:…推測なんだけど、Bの隣の席の子

私の好きな人:ええあいつ?

私:だってお前の校外学習の班同じなんだろ?しかも、授業中しゃべるなってお前の隣の席の子が言ってるのに隣の席の子がしゃべってどうするんだよ※ほとんど愚痴やん

私の好きな人:んー…そうかなあ

私:あとは、元元隣の人とR!(Rとはとある誰かのあだ名)

私の好きな人:んー…そうなんだけどお前こっちの帰り道で帰れるのか?

☯現在Bの通学路で帰り中※人少なくてよかった~☯

私:うん、まあ多分大丈夫※半分嘘です

私:_あとわたし!

私の好きな人:知ってるw

11月06日 帰り道(後半)

私:…あと、えーっと…そ、そーだあんたはそいつらのことが好きなの?

私の好きな人:普通

私:えーっと、好きなのだ~♪(は~い!皆さんこんにちは霧雨が降る森。で~す。ルーミア風に告白してしまった私図で~す。どーぞゆっくり見っててね)

私の好きな人:あー、うん

~雑談五分後~

私:あんたの好きな人は?

私の好きな人:いない

私:例えば選ぶとしたらばっ!

私の好きな人:んー…えー…みんな普通。

私:…はあ…マジかよ…

私の好きな人:あ、ここ家だからじゃーね。

私:あーうんバイバイ。

え?告ったこと誰にも言ってない…ですかあ

霧雨が降る森。:あー、ルーミアさんには感謝してますよお…

ルーミア:そーなのかー、私の口癖で告ったのかー。

霧雨が降る森。:うん、ライバルから遠ざけるだけの作戦だったけどね…

ルーミア:そーなのかー。でもええじゃないか、

霧雨が降る森。:そうかもねえ。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛 大変 こと 2弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/06 06:13:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰か相談に乗って下さい~、最初の方から見てね


>>1
告白したんか


>>2
うん…そうなんですよ♪←深刻さがわかってねえ


>>3
そうなんですか♪←深刻さがわかってねえ


>>4
どうすればいんでしょうかね…←自分でやらかしたことなのに聞くな


>>5
私人の恋バナ聞くくらいで、ちゃんとした恋愛したことないんだよなぁ・・。2次元にリアコしたくらいで。

まぁなんか・・。時と時間が助けてくうれるよ((分からなすぎてなげやりになった


>>6
時と時間w


>>7
同じだw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する