めっちゃ嬉しいことがあったからみんな聞いて!

2 2024/05/01 21:52

今日さ、体育祭の種目決めしたのね。

そしたら、ブロック対抗リレー私走れることになったの。(>ω<)

でも、手がこんなだから、体育祭までに治らなかったら固定と包帯外して走る!そもそも邪魔だったらつけなくていいって言われてるしね!

あとね、体育祭の役割ぎめのときね、男女1人づつの立候補制なんだけどね、好きな人と一緒にできることになって!嬉しすぎてもう爆死だよね!

あとね、お母さんが52ヘルツのクジラたち買ってくれたの!

うれしいよぉぉぉぉぉぉ

みんなって好きな人居る?私好きバレしたくないから校内推しっていう設定にしてるよ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/05/01 21:52:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



色々と良かったね!!


親指気をつけて。

頑張って走ってね

シュチュうらやますぎな??

本感想教えてくれ

校内推しってwww


>>2
気ぃつける!

だよな!このシュチュは嬉しすぎて流石に笑いそうになったww

本の感想は今度トピ出すね!

でも今永遠の0読んでるからあと1ヶ月ぐらいあとになりそう、、、


>>3
くれぐれもリア充にはなるなよん


>>4
なれないと思うから安心しとけって。

私にそんな勇気はない。


親指気をつけて走ってください!

七美ちゃんの中学校って運動会か体育祭か分からないけど、梅雨ぐらいだったよね?

治るかわかんない期間だけど、好きな人と一緒にできるのは嬉しいよね‼

私もお兄ちゃんが同じ中学校だから、多分見に行くよ!応援してるね!


楽しそうで何より笑

リア充したら教えてね笑笑


画像・吹き出し
タグ: こと みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する