みんなで好きな曲について話そう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/27 19:54:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



作詞者もしくは作曲者まで書いてくれたら嬉しいです! どんなジャンルでもOKなので、気軽に書き込んでね♬


ちなみに投稿者は、俺以外という曲が好きです。

にじいろカルテというドラマで登場したので、興味がある人は検索してみてください。歌っている人は、北村匠海さんです。


>>3
ありがとうございます♪


>>3
俺以外みんなデス!

俺以外

7: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/27 20:02:06 通報 非表示

>>5
え?


>>7
誤解しないでね、俺以外は、そういう歌詞なんです。

もちろん、鉱哉さんに向けて言って言うわけじゃないですよ。


9: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/27 20:05:08 通報 非表示

>>8
なるほど笑


>>9
すみません、お騒がせしました。


11: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/27 20:07:39 通報 非表示

>>10
いえいえー笑 俺以外、聴いてみます笑


※俺以外を聞こうとしている皆さんへ

俺以外は、デスボイスが流れるので、トラウマになりそうな方は聞かないでください。

あと、心音もオススメです。聞いてみてください。


そういえば、桜坂も好きだよ。


>>13
あぁ、福山雅治さんのヤツです。書き忘れてた💦


画像・吹き出し
タグ: みんな 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆