みんなと仲良くなりたい!相互します!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 相互

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/16 21:00:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


仲良くなりたいです!(^。^)


相互するので気軽にフォローしてください!色んな方と仲良くなりたいです!こことか、D Mとかでも話したいです☺️


仲良くなろぉ


>>1
ぜひぜひ!お話しましょ!タメで大丈夫ですか?


>>2
ほんとですか!仲良くしましょ!(*⁰▿⁰*)なんて呼んだらいいですか??


>>5
いいよ〜


>>6
あやか、でいいよー


>>4
ぜひぜひ!なんて呼んだらいいですか?


10: さくらん @meronpanna 2021/09/16 21:03:23 通報 非表示

>>7
ごめん🙏一回落ちるね。お風呂入ってくるwww


>>8
あやか!名前かわいい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


>>11
アリガトウーーーーー( ^∀^)


13: さくらん @meronpanna 2021/09/16 21:04:27 通報 非表示

>>9
なんて呼べばいい?


>>12
自分もtwiceとniziu好きだよー!


>>9
なんでもええよぉ

固定のつぶやきに呼ばれ方かいてあるからよかったらみてなぁ((


>>14
え!本当に!?嬉しいーーーーー^ ^

誰推し?


>>13
あいりって呼び捨てで!


18: さくらん @meronpanna 2021/09/16 21:05:58 通報 非表示

>>17
ok!推しとかいる?


>>14
ごめん、一旦落ちる。ふろはいってくるー!


>>15
なんか喋り方かわいいしひつじのひとめーちゃんのめで勝手に姫って呼ぶね((


>>19
お風呂いってらっしゃい!


22: 雪うさぎ @gelato 2021/09/16 21:06:54 通報 非表示

仲良くなりたい


>>16
twiceはさーたん、niziuはあやかちゃん!


>>20
姫?w

おけおけw


>>18
kpop系だとtwiceサナちゃん、niziuアヤカちゃん、ガルプラのリャンジャオちゃんで、歌い手さんならいれいすのアニキとかかな!


>>22
ぜひ!仲良くしましょ!なんて呼んだらいいですか??


>>24
wwwかわいいしサバサバなのめっちゃ性格好きw


28: ルハイ @quuuuuy 2021/09/16 21:10:04 通報 非表示

こんにちは


>>27
あいりの方がかわいいやんw


>>5
仲良くしたぃぃぃぃ!!


>>29
((((;゚Д゚)))))))\(//∇//)\姫~👸


>>31
どしよ…なんて呼ぼw


33: 雪うさぎ @gelato 2021/09/16 21:15:16 通報 非表示

>>26
うさちゃんor佳奈


>>30
仲良くしよっ!!


>>32
なんでもいいよ!ww


>>28
こんにちは!


>>36
じゃあプリンセス((


>>33
どっちの呼び方の方が好き?


>>35
なんて呼べばいぃぃ??


41: 雪うさぎ @gelato 2021/09/16 21:18:07 通報 非表示

>>39
佳奈


>>38
キャー♡((


>>41
じゃあ佳奈って呼ぶ!


44: 雪うさぎ @gelato 2021/09/16 21:20:01 通報 非表示

>>43
ありがと。よろ〜


>>44
よろ!(о´∀`о)誕生日明後日じゃん!!18日なったらお祝いするね🥂☺️


46: 雪うさぎ @gelato 2021/09/16 21:23:08 通報 非表示

>>45
ありがとう


>>40
あいりって呼び捨てでいいよ!


50: さくらん @meronpanna 2021/09/16 21:52:12 通報 非表示

>>25
可愛いよねいれいす好き!twiceだとジヒョとサナ、niziuだとミイヒとあやか推しだよ


>>50
え!?ほぼ同じ!すごい!アヤミヒかわいいよね💕


52: さくらん @meronpanna 2021/09/17 06:37:40 通報 非表示

>>51
ね〜


>>48
あイリィぃぃぃぃ!!


>>53
あかねぇぇぇぇぇぇ!!!


>>54
あいりぃぃぃぃぃぃ( *´艸`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな 相互

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆