好きな曲べすと3だよ!

3 2021/08/01 10:28

こんにちわー!いっつも変な記事書いてるAyaneでーす!

今日は今までで一番マトモな記事でーす!

(今までのもぜひみてね!)

3位 だんだん早くなる


ボカロ曲です!「あしたもがんばろー!」って気持ちに、聴くたびになってます!ぜひ聴いてみて下さい!

2位 ふぁっきんへらへらえもーしょん


またこれもボカロです!ミクちゃんが歌ってるんですけど、一瞬「え?!これ本当にミクちゃん!?」ってなるかもです!w(この曲テンポがめっちゃすこ)

1位 シル・ヴ・プレジデント


可愛い曲調なんですけど、、、、ちょっととんでもない歌詞です!でもめっちゃ好きです!ていうか!!!Pちゃんの声がめっちゃ良いぃぃ、、、!

ゼッタイキイテ

おしまい!


今回はこれでおしまいです!

また次回を楽しみにして下さると嬉しいです!

あとフォローして(`・ω・´)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/01 10:28:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Ayane @Aya21921 2021/08/01 10:31:07 通報 非表示

誰かみてねっっ!


3: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/01 10:35:17 通報 非表示

聴く!((


シルプレええよね


画像・吹き出し
タグ: 好き 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する