すとぷりスキスキ!!

3 2022/10/04 18:47

すとぷりっていいよね、、

ここで語ろ?

ついでに私のすとぷりのお話を聞いて!!

ちょっと前にグッツが売ってて買ったんだよ!!

そして金欠、、最悪〜!!

ライブも行きたかったなぁ…

ライブ行った人いませんか!?

どんなんだったか少しお聞きしても、、w

まぁ結論はお金がほしいってこと!!

誰か助けてーーーーー!!!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりスキスキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/04 18:47:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あのとぴが公式イラストなので消した方がいいかと思います💦💦


こんにちは〜

莉犬くん推しです〜


こんにちは!
私は京セラ1日目に参戦しました!

席はアリーナでは無かったのですが、2階席の下段1列目ですとぷりメンバーがトロッコで通った時の距離感が半端無かったです!

なにより、ななもり。くんからファンサもいただいて……ペンライト180°に振り回していたのにピタッて止まりましたwww

莉犬くんは小さい天使みたいで細かったです!本当にちゃんと食べているのかなぐらい細かったです!
るぅとくんは生田斗真さんをハーフにした感じです!るとりすのみにファンサをしていました!
ころんくんはお目々がくりくりしていて可愛かったです!めちゃめちゃ3塁側に来ていました!w
さとみくんはお写真のまんま!w本当にイケメンで、るぅとくんと髪色が一緒で困惑しました!w
ジェルくんはザ・ワンコ系って感じです!キラキラスマイルで優しく手を振っていました!
ななもり。くんは塩顔イケメン!青チョコの時ずっと踊っていて、もりすもみんなで踊った感じです!

とにかく楽しかったです!
アリツアも行きたい〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する