すとぷりバーチャルライブ最高だったよな

7 2021/08/29 15:33

神でしたね。はい。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりバーチャルライ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/29 15:33:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/29 15:34:29通報 非表示

うんうん!!


2: お豆 @abcaaaa 2021/08/29 15:39:01通報 非表示

>>1
んね〜もう尊かった...


3: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/29 15:39:32通報 非表示

>>2
それなぁ〜!!


みますた((


5: お豆 @abcaaaa 2021/08/30 09:09:22通報 非表示

>>4
わしもみますた((


6: 6コメさん 2021/12/28 10:18:20通報 非表示

最高だった最後のストロベリープリンスホーエバー最高だった泣いたしゆんくんとけちゃっぷくんとかんなちゃろを思い出した。最初の方からすとぷりは推しだったので号泣でした。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する