すとぷりの個人のファンブックは誰のが楽しみだった(既に販売されたのも含むよー!)?

ボタンを押して投票してください!
1ころんめもりー14票(46%)
2莉犬めもりー6票(20%)
3ジェルめもりー4票(13%)
4さとみめもりー3票(10%)
5るぅとめもりー2票(6%)
6ななもり。めもりー1票(3%)
ころんめもりー
46% (14票)
莉犬めもりー
 
ジェルめもりー
 
さとみめもりー
 
るぅとめもりー
 
ななもり。めもりー
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり 個人 ファンブック 誰の タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/11 00:02:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ころんめもりー」派 2021/10/11 00:04:04 通報 非表示

私は推しなのでころんくんかなぁ~

まぁそりゃあみんな推しになるかwwwwww!トピ作った後に気づいたwwwwww

まぁいっかw!

投票よろよろー!


2: 1コメさん 「ころんめもりー」派 2021/10/11 00:06:47 通報 非表示

この流れだと全員でるよね!

みんなは全員買うの?

私は今考え中なんだ…推しを買わないとwwwwww出てくるたび表紙見て買っちゃうんだよね~😅

え、好きってw

だからころめもでてから考えようかなみたいなことを思っております😂


3: 1コメさん 「ころんめもりー」派 2021/10/11 00:07:08 通報 非表示

>>2
つまり金欠☆って言いたいの((


4: 4コメさん 「さとみめもりー」派 2021/10/11 00:10:40 通報 非表示

さとみめもりーを手にした瞬間が命日でしたw

ころんめもりー…いや、ばななめもりーも期待です!


5: 5コメさん 2021/11/02 17:51:30 通報 非表示

「莉犬メモリー」


6: 6コメさん 「ななもり。めもりー」派2023/04/20 23:01:00 通報 非表示

期待大です!💕

やっぱり🐰💜くんしか勝たんっ!🫶


画像・吹き出し