ほっとけよ

6 2021/08/08 11:00

下手に関わっても意味ないんだから、無視しろ

もうフォローしあってるとかどうでもいいし。

質問機能使えないようにしないってことは質問してほしいってことでしょ?

別に、好きなやつはどうでもよくてかまってほしいだけなんだよ。

あの人かまってこっちになんの利益があんの?

不利益だわ。

質問内容とか答えられても興味ないだろ。なんなら一部不愉快だし。

ほっとけよ

無意味なコメした瞬間メンバー申請制にするから。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/08 11:00:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/08 11:03:10 通報 非表示

好きなやつはどうでもよくてかまってほしいだけって言うのは本人しか分かんないと思う(

それ以外は確かに


自作自演と思うほどになってきた。

正直フォローのトピ出してたけど、フォローなんて個人の自由やし、うちらがとやかく言う事でもないって思いました


3: 3コメさん 2021/08/08 11:16:00 通報 非表示

トピ主もほっとけばいいんじゃない?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する