13歳になりました✌︎('ω')✌︎

8 2021/08/04 10:58

7/28に推しと一緒に誕生日を迎えました✨

幸せなことに投トで誕生日祝ってくれる人がめっちゃいて、1人ずつに返信しているとキリがないのでここで言わせてもらいます!!

皆さんお祝いの言葉、本当にありがとうございます!低浮上ですが、これからも頑張っていく(?)ので、よろしくお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 13歳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/04 10:58:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!!


ちなみにこのハンギョドンたちの写真は誕生日に友達とか親に貰ったやつです。ありがとう。

ハンギョドン推しいますかー??


>>2
おめでとう🎁🎂!!


>>3
ありがとうございます😭


>>1
ありがとぉぉぉぉぉございますぅぅぅぅぅ!!!


>>4
いえーーーい!

カラオケしたいなぁ、、、。(((人を誘おうとすな


>>5
よい一年をぉぉぉぉ


8: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/04 11:05:15 通報 非表示

おめっとととおおおおおおおお

現実でも言ったけど

おめっとおおおおおお


>>8
あざっすっすっすっすっ


>>6
それなぁぁぁ!!でもご時世的になぁぁぁぁ!!??


11: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/04 11:07:11 通報 非表示

>>9
お前今いたのかww


>>7
良いお年を的な(?)


13: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/04 11:07:57 通報 非表示

>>9
雑談しよー、今スマホちゃんどっか行ったから


>>10
私ぃ、トピック作ったんよぉぉ!!


16: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/04 11:08:34 通報 非表示

>>9
ん?めっちゃ返信祭りなるけどみゆーやで٩( ᐛ )و


>>13
うち今から勉強せねばならん


18: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/04 11:08:56 通報 非表示

>>17
おけ、がんばれ。


>>14
ぁあぁ!そういう意味かぁ!(頭悪い人)


21: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/04 11:10:15 通報 非表示

>>20
みゆかみうかみゆうかわからんやんw


>>19
全然頭悪くないよぉw

私なんて小1の時偏差値75だったんよぉw


おめでとぉぉぉぉぉ


>>22
偏差値ようわからんからそれがいいんか悪いんかわかんねぇな


おめでとー


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


>>25
ありがとぉぉぉぉ


>>27
ぁあぁりがとぉおぉおぉおぉ(?


>>28
アリガトゥ


>>31
いえいえ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 13歳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する