そらちゃんかいた✌︎('ω'✌︎ )

2 2022/10/29 20:29

どもどもらいむです!

えー今回は何をしに来たかと言うとですね、

私のプロフのフォロー見てくれたらわかると思うんですけど、

この方(メンション失礼します)

@HINASE

そらちゃんを描かせていただきました(勝手に)

なんかほら、急に描きたくなることって

あるじゃないですか!()

現在デジタル化しておりますので

またできたらトピックあげまする。

それでは!

おつらいむ〜🐇

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん '✌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/29 20:29:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、高画質さん載せるの忘れてた

↪︎ https://d.kuku.lu/2d8e567ff


>>1
うますきらぶ(?


>>3
いえいえらぶ


>>1
え、描いてくれたの!?

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ

まじ可愛いです好きです!!


>>4
デジタルも描けたから今日の夜載せますわね((語尾きしょ


画像・吹き出し
タグ: ちゃん '✌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する