カラフルピーチるなちゃん書いてみた!!

25 2021/05/05 13:56

るなちゃん!私的には上手に描けたと思う!

いいねを贈ろう
いいね
25
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/05 13:56:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: さゆり @hgegd2021/05/08 17:43:24 通報 非表示

上手!


2: 2コメさん 2021/05/08 20:28:14 通報 非表示

>>1
ありがとーーーーーーーーーーー(*≧∀≦*)


3: 3コメさん 2021/05/09 10:02:06 通報 非表示

ちゅごーい


4: 2コメさん 2021/05/09 11:06:57 通報 非表示

ありゅがとぉ〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡


5: 5コメさん 2021/05/23 08:47:34 通報 非表示

可愛い。


6: 5コメさん 2021/05/23 08:48:23 通報 非表示

なんかそれも可愛い❤


7: 5コメさん 2021/05/23 08:48:50 通報 非表示

ごめんなさい。今の友だちです。すみません。


8: 5コメさん 2021/05/23 08:52:31 通報 非表示

あの···タメ口···でいいですか···?


9: 5コメさん 2021/05/23 08:53:54 通報 非表示

私もなおきり描いたんですけど中1のクセに影とか描けなくて···


10: 5コメさん 2021/05/23 08:59:06 通報 非表示

あ···なおきりとかで調べたら出てきます···!ぜひ見ていって下さい···!


11: 《もか*》 @moka0412 2021/05/23 12:50:30 通報 非表示

こんにちは!お久しぶりの作者です。

アイコンとか?がつきました!改めてよろしくお願いします!!!


12: 《もか*》 @moka0412 2021/05/23 12:51:00 通報 非表示

>>5
ありがとうございます!


13: 《もか*》 @moka0412 2021/05/23 12:51:14 通報 非表示

>>7
いえいえ😊


14: 《もか*》 @moka0412 2021/05/23 12:51:43 通報 非表示

>>8
タメ口で良きです!!


15: 《もか*》 @moka0412 2021/05/23 12:54:22 通報 非表示

>>10
普通に上手でしたよ⁉︎あと、

影とか描けないって言ってますけど人それぞれですから大丈夫です✨なんか説明(?)下手でごめんなさい🙏


16: 16コメさん 2021/07/30 13:07:33 通報 非表示

アイコンついてるのいいなぁ〜 あっこんにちは、【もむ】といいます。!もかちゃんが大好きな、女子小学校です!


>>16
もむちゃん‼︎

あ、もむちゃんもアイコンとか作る?


18: 18コメさん 2021/08/04 15:00:45 通報 非表示

あっ!作りたいです‼︎いいなぁ〜って思ってました❗️作りたいで〜〜す😀【もむ】


>>18
前に書いたんだけど、

・設定っていうところを頑張って探して押す。
・『IDと名前』っていうところが本来ならあるからそこを押す。
・『名前』っていうところがあると思うからそこを押して、自分の名前を入力する。

ここから先はちょっと私じゃ今、見れなくて💦
でもこれで大体はできると思う‼︎‼︎(多分)
できなかったりしたら返信遅くなるかもだけど、言ってください‼︎


20: 20コメさん 2021/08/04 16:28:16 通報 非表示

あの…ちょっといいですか?もかちゃん!

最初に「あなたの性別は?」っていうやつあるじゃないですか?(きっと)そこに私、女の子なので、女 を押したんですけど消えなくて、💦きっと性別の所がじゃまで名前とIDをいれて、下の所に〈設定〉ってあるんですよね⁈設定が下にあるから(?)性別いれる所がじゃまだから、もう押せないと思うのです…分からん↑(?)【もむ】


>>20
あ、えと多分性別を選択したら、もう一個前の画面に戻るとできると思います‼︎‼︎多分。きっと((


22: 22コメさん 2021/11/02 19:44:14 通報 非表示

ありがとうざいます‼︎ できました‼︎〔もむ〕


23: 23コメさん 2022/03/11 20:36:36 通報 非表示

上手

るなさん

24: 24コメさん 2022/03/28 17:13:14 通報 非表示

かわいい(*^^*)


25: 25コメさん 2023/04/10 21:27:22 通報 非表示

上手いね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する