あのちゃんの可愛いと思ったところ

7 2023/04/02 08:52

ちわ

今回はあのちゃんの可愛いと思ったところを紹介しようと思う

3位 音楽


音楽を聞いたら絶っっっ対ハマります

おすすめは普変(ふへん)です

いい歌、すごい好き

2位 仕草


仕草が可愛いし

面白いから好きです

なんか喋り方も可愛いです。喋り方が苦手な人もいるかも知れません

1位 名言


あのちゃんの名言で元気になれるよ

特に良いのが「人生楽しんだもん勝ちってよく言うけど苦を自分なりにどうにか埋めるという事をしないとその場を楽しめない人間もいるのだがそれが周りにとって迷惑で害ならそのような人間はどうやって楽しんだもん勝ちをしていくのだろうか~どこへ。」がすごく元気が出ます

ぜひ見てみてね


皆あのちゃん好きになったよね

可愛いから少しでもみてみて

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/04/02 08:52:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する