かわいいことのちゃんに天使って言われたけどうちって天使・・

6 2021/08/11 05:24

うちは天使なのか・・?天使言ってくれることのちゃんが天使なんだが((((((((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと ちゃん 天使 うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/11 05:24:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


にゃーちゃんは天使だにゃあぁぁぁあ((ฅ^•ﻌ•^ฅ


>>1
まじかああああ


>>2
にゃーちゃんは天使なのだあぁぁああ


>>3
ことのちゃんこそ天使なのだぁ!


>>6
いやいや、にゃーちゃんなのだぁ!


>>7
もういっそ2人天使や!笑笑


>>8
にゃーちゃん=天使!

たまちゃん=天使!


>>9
lyrical fantasyメンバー全員天使


>>10
にゃんにゃん♪((


>>12
にゃん♪にゃん♪にゃんにゃん♪

lyrical Lily 猫

>>16
にゃにゃにゃにゃん♪


>>2
白葡萄のキャラデザみた??(?-?)


>>4
どこにあるのかわかんにゃいw!


>>5
限定公開トピってところから探してみて!(


>>11
おけ!


>>13
みたらコメントしてね!


>>11
見たよ!めっちゃ天使じゃんか!あっ、ことのちゃんがもともと天使だから白葡萄ちゃんも天使なのか!


>>15
ありがとっ!((

そんなことないっ!


>>17
イラスト描き始めるぅ〜


>>20
じゃあことのもかこ〜((


>>4
にゃああああああかわいいいいことのちゃああああああ


>>19
にゃーちゃんの方が可愛いいいい


22: とーと民 @toto 2021/08/13 20:26:52 通報 非表示

そう言ってほしくてトピ作ってんだろ?ww

うざい消えろ


23: とーと民 @toto 2021/08/13 20:27:36 通報 非表示

大丈夫、天使じゃないから

現実をみろ


>>23
だよね!でもことのちゃんは天使


29: かにぃ〜 @zuka_2021/10/03 16:50:07 通報 非表示

>>27
怒らないの凄い…鋼メンt((殴

ごめんなさいw


>>29
ごめんなさい?どういうこと?ごめんなさいって謝ってるのにどうして笑ってるの?謝る気ある?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する