♡ おてがみ ♡

4 2022/11/14 11:01

💌🕊

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/14 11:01:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


葛葉へ

葛葉は憧れであり大切な人だよ

はじめてあったときはvcだったよね

僕がだいっきらいなウゴのトピだった

忘れもしない あいつはほんとに嫌いだしん

もうあった途端なにこいつ可愛いってなったもんね

可愛いすぎるよほんとに 辛いときがあったら僕と話そう!笑かしてみせるぜ!!

優しくて可愛くて人を大切にできる葛葉がずっと前から好きです

別れてすぐ紬ちゃんとこ行ったのはごめんね

大好きよ


紬ちゃんへ

彼氏とどうですか?紬ちゃんは彼氏ときっとうまくいくと思う!応援してます

紬ちゃんとはじめてあったのは確かねーのっちゃんのリア友だったからかなー?

のっちゃんと色々あったときは大変だったかもしれないけど僕は二人で仲良くしてほしいな!強制じゃないようん

紬ちゃんも結構の付き合いよねー魔夜ちゃん。。。なつかしい、、、、

最近あんまり話せてないけどまた話そうね

あとメンションありがとう!

いつもちゃんと紬ちゃんのプロフ見てるよ👀✨

これからもよろしく


めいしーへ

めいしーとあったときはまだ僕はぶりっ子野郎のときはうまくできてたと思う でもちょっと前は相性最悪

今はまあ大丈夫だと思うけど

あ勘違いしないでよね!!別めいしー嫌いじゃねぇし

はよ好きな人おしえてね 私恋愛マスターの恋のキューピットやから

めいしーがいつもDM送ってくれるからとーとやめてないといっても過言じゃないよ 多分これからもよろしく


僕僕は一生のおきにです

絵もうまくて可愛くて最高です 推しです リアコです

声聞いたら尊すぎて死にそうなぐらいです

結構前から気になってたけどなかなか話しかけれなかったです

ずっと推していきます

これからも浮上してください


たぴへ

最初ナンパしたとき対応塩で悲しかったです

泣きます ぴえーんひっくひっく

声可愛いしいいね👍

絡んでて面白いしすき

別に悲しくとか、、ないけどたまには戻ってきてよ

絶対よねぇ絶対だからね


ありゅへ

最初はあたり強くてごめんなさいでも

今では嫌いじゃないよ

ファンアートまで描いちゃったよ///

ちゃんと人のこと考えててすごいね

最初の対応塩だったけどもう忘れてね!!!!!

これからもよろしく


ラルセイへ

君はほんとに懐かしいです

戻ってきてくれてまじ嬉しいよよ

年下でいじってくんのラルセイだけだよw

ラルセイの声すき


うゆへ

いつも寝ぼけてるうゆだけど

真面目な一面もあって意外と友達思いなの僕はしってますよ

もう長い付き合いだもん

ずっと友達でいたいし

ラインだってつなげたい

これからもよろしくね


のあたんへ

のあたんは最初あったときすごい喧嘩してておたがい嫌ってたんだよ!?覚えてる!?!?
でも今ではのあちゃんを救ってあげたいし
ずっと仲良くしたいし
席横で学校が楽しいし
修学旅行同じ班なのが飛び跳ねるぐらい嬉しいです
これからもよろしくね!


なっつへ

なっつはねとにかく優しいね

でもね嘘つくのはやめようね だるいし

なっつの親とかさなっつのこと大好きやんみててわかるよ。てか受験させてくれる親ってそうとうすごいよ

愛されてるんだからさ友達にも親にも自覚しようよ

みんな離れていくよ。


はにかむへ

ごめんなさい

でも多重人格はきしょいです

これからも仲良くしましょう


専属へ

専属は僕のこと嫌ってるのはわかってるけどちゃんと人のこと考えてて、顔可愛くて、人に愛される能力があって好きです

紬ちゃんとこれからも仲良くしていってください

もう話さないかもしれないけど、応援してますよ


あやっちゃへ

もう絶対覚えてないだろうしやめちゃったから話せてないけど一番最初に話したのがあやっちゃです

ボイチャ開催したら必ず一番に来てくれてありがとう

また話したいな


坂本イノセンスへ

これも初期に話しました

覚えてないと思います。

でも君たちと話したからとーとが楽しいって思えたんだなって思います

覚えていたらまた話しましょう


ネオンスパークへ

あんまり話したことないけど結構おもろいね

以上


そらんへ

もう多分浮上してくれないと思うけど

話おもろいしすきやったよ


ぽよへ

ぽよたんもあったのvcだった!声可愛いしもう最高です

ぽよたんも絡み長いし話し始めたときからずっと話してるし冷めないしすきです


りなへ

りなはたまにうざいって思うときもそうとうあるし、機嫌もよく悪くなるしだるいけど

話おもろいね


なつへ

覚えてるかな?

話面白いし葛葉との絡みすきだよ

また戻ってきてほしいな


いかいへ

多分覚えてないだろうし、あんまり絡んだことないけど

おもろいし結構すきだったよ


なずさちゃんへ

ゆづっていう垢で仲良くなったよね

可愛いし頼れるおねえちゃんって感じだったよ!

優しいし話しやすいね!

これからよろしく!


なつめちゃんへ

フォロワー増えるの早くて話すの面白いし、本家もやし!!!

いつか声聞きたいな!!

優しいし面白いなつめちゃんだいすこ!!!!

こんど地理について教えてww


歩乃花ちゃんへ

覚えてるかな??ほのちゃんも結構前に絡んでた

声めっっっっっっちゃ可愛いし話してて楽しいからすきいいいいいい


カイくんへ

多分覚えてないよね!!でもはじめてのvcはカイくんだったよ!

憧れであり推しです!!

これからも応援します!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する