いままで学校の友達に言われてきたことその2

3 2021/02/04 13:58更新

こんにちは、おおもとみなみです。(ちなみに今日もお腹痛くておやすみしています。)今日はわたしをいじめる友達にされて来たことがまだまだ溜まっていたので、そちらも紹介していきます、

3位 遊ぶか遊ばないか考えている話、


わたしが、少し休んでる時に、わたしをいじめる友達が「わたしいまお前と遊ぶか遊ばないか考えてるの」って言われた時に、わたしは「どうして?その理由は?」って答えた時にわたしをいじめる友達が「だってお前ブスだしw私までお前みたいなブスになったらどうしよっかなーwって!」って言われました。

2位 一泊移住で、寝る班を決める時、


一泊移住で寝る班を決めるときにわたしをいじめる友達が「わたし○○ちゃんと!Aちゃんがいい!」って言われた時、Aちゃんが「みなみちゃんも入れてもいい?」ってそう答えられている時にわたしをいじめる友達が「嫌だよ、だってあいつ嫌われ者だしwきしょいもんwだからおおもとゴミクソはブスだから一人で廊下で寝てろっつーのw」って言われました、

1位 わたしの誕生日についての話で、


この前にわたしの友達とわたしで、わたしの誕生日についてお話ししてる時に、わたしをいじめる友達が、「ごめん、わたしお前の誕生日祝いたくないわ」って言われた時、わたしは「なんで今さら断るの、だったらこの前に行って欲しかった、」って答えた時に、わたしをいじめる友達が「だってお前ゴミみたいな変な名前だしwブスだもんw」って言われました。

最後まで読んでくれてありがとう


また他にも言われたことがありました、どんなことを言われたかというと、学校の体育館の、私のクラス全員で写真撮った時の写真を配られた時私をいじめる友達が「ねえ」って言われた時私は「何?またどうせ私をいじめるんでしょ」って答えた時私をいじめる友達が「これ見てよ!お前顔面超ブスじゃね?wこの写真のお前の顔面だけモザイクかけてほしいwだけど○○ちゃんこんなブスより可愛いな😍」って言われました。

(最後に)

私をいじめる友達に言われたことはまだまだあります。けれど、私はこれからも、頑張り続けます!あと!最後まで読んでくれてありがとうございました!では!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いま 友達 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/03 12:42:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めちゃくちゃ学校の人に言われてるね、大丈夫?


3: 3コメさん 2021/02/03 15:43:04 通報 非表示

どんだけブスなの・・・・?

可哀想!私の可愛さ分けてあげたい


>>3
どっちのこと言ってるの


>>3
いやお母さんに分けてもらってますけど


>>4
みなみ、そういう子、大丈夫だと思うけど一応

無視しといて。普通のトーク民だとおもんだけど。。。


>>7
7/1って今年の?何でやめちゃうの?


>>8
おおもとみなみは好き?嫌い?というトピで

嫌い派が80%で好き派が20%だったから

あと今年で辞めちゃうよ


>>9
そんなの一部のアンチだよ、、、

やめないで、さみしい(´;ω;`)


>>10
うんじゃあ辞めんとく(今日はトラブルなどがあって4時間目までの授業やった)


>>11
よかったぁ~

トラブル大丈夫?


>>12
おん!


>>13
よかった


>>12
おん!!今は大丈夫みたいやで!


>>15
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ。


17: むいむい @muimui 2021/02/09 04:12:33 通報 非表示

めっちゃいじめられてるね。可哀想。ブスとか言っている人ってブス?もしそいだったら嫉妬だね。


18: 18コメさん 2021/02/10 19:22:00 通報 非表示

大丈夫?


19: みなみ@Fraise @lD 2021/03/18 21:02:50 通報 非表示

>>18
うん


20: みなみ@Fraise @lD 2021/03/18 21:30:02 通報 非表示

>>17
それな


みなみちゃんの見てさ、色んな人がいるなって、あたいなんか、せきたくさん出てるもん(今)。不登校にした方がいいよ!


>>21
いや無理やろw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いま 友達 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する