BTS好きで友達に悪口言われた人
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>14
フォートナイトデコラボシテダイナマイトハスキダケドbtsガキモイッテヒドクナイ?
うちは、一つ目btsのファンだよって言ったら「カッコいいって言ってるけどブスじゃね!」と言われお前がブスだろって言いたくなりました。
二つ目、btsではテギ推しって言ったらテテはわかるけどユンギは嫌いと言われ背中を思いっきり殴られ1日中痛かった。56そうかなって思っちゃった。

