友達「明の兄弟考えて」私「えぇ…」
題名のノリ(?)でできました
夜桜 影陰(かい)くんです!
なんという美貌…
名前が明と対照的になってて…!こだわりを感じてくれたら嬉しいです!
18歳で高校一年生といういかにも事情アリな設定…
シスコンでござぁいまぁ〜す。
仲良くしておくれ🥺
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
