すとぷりすなーの御友達が欲しいです、!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなー 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/10/27 19:09:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



名前、呼び名、推し、年齢(任意)、一言(任意)、タメ🙆🏻‍♀️か🙅🏻‍♀️か

をコメントに書いてください!よろしくお願いします😖😖


ミク廃です!とりあえず「ミク廃」って呼んでくださいwころんくんとるぅとくん、るぅころ推してます!11歳の小6です(ガキでごめんなさい)

拒否等なければすとぷりについてたくさん話したいです!

タメは🙆‍♀️です!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆