すとぷりについて語りましょー!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぷりについて

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/15 07:21:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 莉凪 @RINA612 2024/03/15 07:21:10 通報 非表示

悪口、荒らし❌

主は初タメおけです!

リスナーさんのみ!


>>1
すとりすだよ〜語ろっ!


29: 莉凪 @RINA612 2024/03/17 07:00:56 通報 非表示

>>12
しえりちゃん!フォローありがとう!語ろー!


>>29
いえいえっ!語りましょ〜

誰推しですか〜?


31: 莉凪 @RINA612 2024/03/17 07:41:24 通報 非表示

>>30
さとりーぬ寄りの箱推しです!


>>31
さとりーぬ私も好き😊

私はころちゃんが最推しで、るぅころとさところ推しだよ〜


33: 莉凪 @RINA612 2024/03/17 07:50:59 通報 非表示

>>32
そうなんだ!さところもいいよね!


>>33
ね!最初はるぅころだけだったんだけど、すとぷりすなーの先輩からさところ布教されて、見事さところも推しになりましたッ☆


35: 莉凪 @RINA612 2024/03/17 08:16:30 通報 非表示

>>34
👏🏻👏🏻


>>35
さとりーぬのどこが好き〜?


37: 莉凪 @RINA612 2024/03/17 08:44:26 通報 非表示

>>36
わぁ!むず!なんか兄弟感というか親子感があるし、距離近すぎて尊死😇


>>37
距離近いのまぢわかるわ😇

そりゃあ尊死するよね

私も尊すぎて死んだよ()


39: 莉凪 @RINA612 2024/03/17 08:53:20 通報 非表示

>>38
あぁ過去形なっちまった⁉︎


>>39
アハもう生き返れないカモ…


41: 莉凪 @RINA612 2024/03/17 09:47:32 通報 非表示

>>40
oh no〜復活のポーション🧪


>>41
せんきゅーベリーベリーグッド👍👍

✨✨✨✨✨キラキラー

生き返りましたっ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


43: 莉凪 @RINA612 2024/03/17 10:05:14 通報 非表示

>>42
よかったぁ!(o^^o)


あんたら荒らしと同じことやってんぞ

トピ主が荒らし×言うとるやろ


28: 莉凪 @RINA612 2024/03/17 07:00:19 通報 非表示

>>27
何かあったんですか?あまり浮上出来ていなくて、


>>28
や、大丈夫

なんもない


45: 莉凪 @RINA612 2024/03/18 11:04:38 通報 非表示

>>44
そうなんですね!

ありがとうございます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆