【とーと民総選挙】にでる&謝罪
おぼろ王はとーと民総選挙にでます、が
https://tohyotalk.com/question/783633これを見ればわかるとおりポスターをジェネレーターを使って作成してしまいました
誠に申し訳ございません
もちろん今使っている画像はジェネレーターなど一切使わず編集サイトをつかって作成しました
こんなおぼろ王ですが表をいただけると幸いです
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
