【とーと民総選挙】にでる&謝罪

5 2025/08/10 12:41

おぼろ王はとーと民総選挙にでます、が

https://tohyotalk.com/question/783633これを見ればわかるとおりポスターをジェネレーターを使って作成してしまいました

誠に申し訳ございません

もちろん今使っている画像はジェネレーターなど一切使わず編集サイトをつかって作成しました

こんなおぼろ王ですが表をいただけると幸いです

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/10 12:41:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誤字ってるし、票をいただけると幸いです


画像・吹き出し
タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する