【推し活総選挙】たなNo.1

13 2023/09/17 13:43

ボイシングとプロセカと五等花と鬼滅です!

みんなはどの段が好き?

投票お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/17 13:43:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1段目の奥にいるミツアミちゃんが好きです


ないこくんのハート缶バッジいいな…

私は2段目が好き!


>>2
二段目!私もお気に入りです!


>>7
可愛いですよね!


>>8
amiiboはフィギアとしても最高だしな


>>9
わかります!イカちゃんのも可愛い!


>>10
私はタコ持ってる


>>11
私ももう一個3のタコ持ってます!


>>12
えーいいなミツエイで持ってんのかー


>>13
アミーボ高いですよね


>>14
私メルカリで980円でゲットした

値上がりしてんのとかいっぱいあるしね


>>15
安!私お店で買ってるんだよねぇ、


17: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/09/17 20:10:51 通報 非表示

本当に関係ないけど棚一緒です((

缶バ綺麗に並べられるのすごい…尊敬します😭


>>17
wwおそろい!

めっちゃ大変ですよね!

フォロー失礼します!


20: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/09/19 22:30:38 通報 非表示

>>18
おろろいですね☆(
自分缶バ持ち歩くタイプなので、並べても次の日には棚から消えてますw

えええありがとうございます😭
こちらもふぉろ失です!


>>20
そうなんだ!

ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する