選挙お正月絵総選挙、思ったこと

2 2022/12/27 13:36
画像は投稿者により削除されました

運営さんイラスト描くの疲れますよ 事前に告知してからならいいですよ、、 でも クリスマスもお正月も運営さんが 言ってからすぐ立候補できますよね。 立候補が早い方が少し票を得やすいのは事実かと そして頻度高すぎて まともなイラスト描く気が起きません 絵以外も何かやろうよ イラストとか写真系とかじゃなくて 年末だし 歌ってみたとか 小説とか、、、 こんな頻度だと特別感出ないよ 総選挙がもったいない https://tohyotalk.com/question/448958

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お正月絵 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/27 13:36:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



描く気が出ない


3: ***葉月*** @mico_19 2022/12/30 21:21:56 通報 非表示

>>2
分かります((今更


今回は冬休みとはいえ開催期間がバカ短いのもな...


5: めーこ @meci2022/12/31 08:58:12 通報 非表示

全体的に期間が短すぎる

あと主が言ってるように得意不得意あるからいろんなジャンルで欲しいよな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する