【年末年始総選挙】書き初め/絶世生物
Mrs. GREEN APPLEサマの曲、絶世生物を一発で書いてみました^^
書き初めの実力はゴミなので悪口は勘弁してほしいですです👉🏻👈🏻💦
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 上手!?すごい✨
かすれ具合が天才✨
強弱もしっかりしてるし✨
それと物の四画目の所がスワンボートにしか見えなくなっちゃった(笑)

