【年末年始総選挙】書き初め/絶世生物

6 2026/01/02 10:33

Mrs. GREEN APPLEサマの曲、絶世生物を一発で書いてみました^^

書き初めの実力はゴミなので悪口は勘弁してほしいですです👉🏻👈🏻💦

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 年末年始 選挙 書き初め

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/02 10:33:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



字うまいですね!


>>1
ありがとうございます!


初めてでこれだけの書き初め書けるの凄い!!字カッコいいし投票したよ👍


>>2
ありがとうございます!😭うれしいです✨


>>4
いえいえ!😄あけましておめでとう!

今年もよろしくね!


上手!?すごい✨

かすれ具合が天才✨

強弱もしっかりしてるし✨

それと物の四画目の所がスワンボートにしか見えなくなっちゃった(笑)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する