めっちゃ上手い
>>1嬉しすぎる!!ひかまにありがとう🫱🏻🫲🏼🫱🏻🫲🏼
>>2絶対投票するぜ👍
リボンいっぱいのデザインかわいすぎる
>>4こあてぁ!!!ありがとう!!😭リボンとかデザイン頑張ったから嬉しい
メチャクチャ可愛い!!!ピンク系カラー統一感あって可愛いし優しそうな雰囲気可愛いしビジュアル可愛いし丁寧でめっちゃ上手!!投票したよ👍
>>9ラヴさん!!!ありがとう!!!たくさんほめてくれるの本当に自信に繋がる😭😭
>>11いえいえ!!デザイン俺好み🥰
美味すぎやろがい
はくしろの画力分けてや
>>10やゆのんありがとうー!!「「美味すぎ」」で吹いた
>>12白米のはくしろだから美味いにしてるんよ
あと予測変換みるのめんどくてw