推し活総選挙【カラフルピーチ】

13 2023/09/18 13:45

カラフルピーチのグッズたちです!

よかったら投票お願いします

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 カラフルピーチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/18 13:45:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


グッズの量すごい多いですね😯それだけからぴちを推してることが伝わってきます!


>>1
いええええええええええええええええええええええい


のあさんめっちゃあるやん!

尊い✨

ラウンドワンのマットみたいなの全種類持ってる💓


>>3
あれ、のあさんののってるのだけピンポイントで当たらんかった🥺


>>4
それは悲しいな…

でも全員可愛いからいいんじゃない?


多すぎぃ

いーなー私弱オタだわw


>>7
いやいや!

グッズの量的にね…


やっぱり好きなグッズは集めたくなるよね

凄く共感出来る👍


グッズの量凄いですね!尊敬します!


>>12
ありがとうございます!😊


>>13
あ、乃々愛ちゃんの別垢だったのか!気づかんかったw


>>15
投票したよ👍


>>16
えぇっありがと😊


>>17
うん!👍良い順位になれるといいね☺️


>>18
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>19
V( ≧∀≦)Vイエイ🎵


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する