右上から左上そこから右下最後に左下って感じで読んでね。
どうかな?
コメントNo順で 会話順で
なるほどね。
>>1ん?
不覚にもツボった
>>3ん?
あ、治ってた
>>4どうした?
不覚にもこれに見えたw
>>7なるほど
>>8面白いじゃないの
>>9ありがとう‼️
>>10デカ棒人間
>>11うん
>>12デカい棒人間
>>13www
>>14これは枠だから枠人間だな
>>15おー
>>8うん
なんか後々笑えてくる
>>17だよな
キモ
面白いし好きw投票したよ👍
>>23おぉ‼️
(今タヒんでるけど)
>>24煌人くん久しぶり‼️🖐️
>>25俺はたまにコメントする
>>26良いやん👍ゆっくり活動して大丈夫になったらまた活動再開するのが良いよ
>>27おう‼️
>>28うん‼️👍
とってもおもしろいね!
>>30おぉ~