[選挙]棒人間くんたち(ステラ無理でした)

17 2026/06/06 11:06

右上から左上そこから右下最後に左下って感じで読んでね。

どうかな?

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2026/06/06 11:06:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>4
どうした?


不覚にもこれに見えたw

フルキャラアイス セイキン

9: モブ王 @plotzuki15 2026/06/07 13:20:18通報 非表示

>>8
面白いじゃないの


>>9
ありがとう‼️


11: モブ王 @plotzuki15 2026/06/07 13:21:30通報 非表示

>>10
デカ棒人間


13: モブ王 @plotzuki15 2026/06/07 13:24:49通報 非表示

>>12
デカい棒人間

デカ棒人間

15: モブ王 @plotzuki15 2026/06/07 13:26:48通報 非表示

>>14
これは枠だから枠人間だな


17: No.45 @r_uaa 2026/06/07 22:05:32通報 非表示

なんか後々笑えてくる


面白いし好きw投票したよ👍


>>23
おぉ‼️

(今タヒんでるけど)


>>24
煌人くん久しぶり‼️🖐️


>>25
俺はたまにコメントする


>>26
良いやん👍ゆっくり活動して大丈夫になったらまた活動再開するのが良いよ


>>28
うん‼️👍


とってもおもしろいね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する