ごめん・・・下手っ(´;Д;`)
おぉ上手い!
>>2ありがと!!ちょっと顔に眼帯付けてるからたっつんさんとちょっと似てる感じになっちゃって・・・。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。