【食事写真総選挙】雪見だいふく
最近アイスだと雪見だいふくにハマってるw
最近まではあまり雪見だいふくを食べてなかったけど改めて食べると美味しいんだなって事を実感した
今出てる雪見だいふくって普段の雪見だいふくより皮が分厚くてもちもちしてて本当に美味しいw
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
