総選挙で五条勝1位にして子供と運営泣かそうぜwwwwwwwwwwwwwwww

116 2022/08/09 21:07

やる気になった

@mkxjtjwjwj @raid_に投票しましょう

(不正投票絶対禁止!!!)

いいねを贈ろう
いいね
116
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙 五条勝1位 子供 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/09 21:07:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: ぱちゅ @mokotannda 2022/08/09 21:10:29 通報 非表示

なっつ


https://tohyotalk.com/user/Scp114514

こいつかwww

(一応もう一人います)

立候補した人に選挙権あるんかな?

あったとしてもどうせ自分以外だからこいつに投票しようかな()

(最悪サブ垢でも...これは不正か...)


>>3
そいつや

選挙権怖えからワイは立候補せん


この人元々荒らすニダかww


>>4
荒らすニダ?


>>9
この人の前の名前


投票トーク2ch化計画


>>5
ええな

ちなワイ幼女目的でやっとるで


>>15
wwww

クッソwww


6: 五条 勝 @mkxjtjwjwj 2022/08/09 21:20:17 通報 非表示

いや草


>>6
本w人w降w臨w


21: 五条 勝 @mkxjtjwjwj 2022/08/09 21:28:23 通報 非表示

>>16
狂え、純粋に


>>21
せやね

全員狂わせたるで


>>24
協力してよろしいでしょうか


>>25
しろしろしろ


7: ʓƖ ıㄘゃ @rui___ 2022/08/09 21:21:12 通報 非表示

本人いて草((


協力します!


>>10
ありがたや


>>17
2chのねたわらった


>>19
せやなw

五条勝の名で立候補した奴ほめたい


13: megami_サマ, @hisui_ 2022/08/09 21:24:52 通報 非表示

五条勝優勝させようぜ


>>13
ありがたや


20: megami_サマ, @hisui_ 2022/08/09 21:28:09 通報 非表示

>>18
この企画まぢで需要無さすぎて😮‍💨🤷‍♀️

もういっそ五条勝を勝たせて終わらそ爆笑


29: megami_サマ, @hisui_ 2022/08/09 21:39:23 通報 非表示

>>23
んね爆笑


うっし入るか


>>27
よろしくどうぞ


>>31
投票方法upよろ


>>34
8/16まで待つんや


>>36
2番手とかどや


>>37
五条に票が固まってきたときに浮動票を狙う?


>>38
おっそうやな

そうしようや


>>39
とりあえず16日までにこのトピックを適当に拡散させるか


>>40
せやな

このトピで自由にボイチャしてええで


暇だから協力するニダ

2chの面影(


こんなサイトとは思わんかったわ


>>44
せやね

みんな思ったよりずっとノリ良くて最高やんね


129: もやしマスター @xe 2022/08/10 20:39:35 通報 非表示

>>125
あそう


>>129
何やお前


173: megami_サマ, @hisui_ 2022/08/11 18:41:53 通報 非表示

>>44
うんどゆこと爆笑


175: もやしマスター @xe 2022/08/11 19:11:28 通報 非表示

>>173
爆笑することないと思うけど


186: megami_サマ, @hisui_ 2022/08/11 22:29:46 通報 非表示

>>175
笑を爆笑に変換しただけです

こんなサイトってなに


124: 五条 勝 @mkxjtjwjwj 2022/08/10 20:32:00 通報 非表示

>>46
1日一条5日で5条だろ


>>124
おっそうだな

今回1日1条できんのか


130: 五条 勝 @mkxjtjwjwj 2022/08/10 20:40:14 通報 非表示

>>126
まだわからん


>>130
できたら最高やな


>>124
勝ニキに泣いた


とりあえず自分はこっち投票するわ

投票できたらだけども

https://tohyotalk.com/user/mkxjtjwjwj


俺も仲間に入れてくれよ~


まあいうてそんな人集まってないからそこまで大事にはならなさそうやな


反対する奴は非表示


トピ主天才か

てかどうやって投票すんの((((((

初心者に教えてください


>>52
16日からや

投票権などの詳細は不明だけども


>>53
あぁりぃがぁとぉうぅ

ありがとうございます!( ´ ▽ ` )


>>54
あ、お前公式マーク付いとらんねんから投票できひんで


>>55
投票権って公式マーク必要なの?

まあ捨て垢とか考えたら必要だろうけども


>>56
普通の選挙もR-18やしそうやろ


>>57
汚らわしい言い方w


>>58
ありがとな


>>57
R-18wwww

言い方wwww


>>55
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

はい ありがと!


>>63
間違っとったらすまん


>>65
いや、

大丈夫っス


>>99
ありなとな


このトピで13時から政見放送するでぇ


馬鹿馬鹿しい。


66: ♚雨宮 シド♚ @sky 2022/08/10 13:34:17 通報 非表示

2ちゃんのやつww((

五条さんしか勝たんわ

何回も投票できたりは多分無理だよなぁ...


>>66
せやな

よろしく


69: ♚雨宮 シド♚ @sky 2022/08/10 14:08:52 通報 非表示

>>67
よろ〜


1時間5分遅れですが政見放送を開始するで


>>68
政見放送聞けんかった...

どんなこと言ってたの?


>>113
グダグダやった

カッコつけて待機時間に五条さん!かけたはいいもののその後グダグダやった


あれやないか


声出しとるんか(?)


>>72
Google先生に出してもらっとる


なんでタイトルがこれなんですか


政見放送が遅れるってマ


>>79
遅れてさっき始めたんやけどほとんど何もなかったから閉じたんよ


協力したいけどすこめんが立候補してるんよねぇ...


>>80
強制はせんで


やりたい!

皆で投票すればいいんか?


>>85
せやで

ただし嫌がる人に無理して投票呼びかけるのは辞めろよ


>>88
了解した

まじで2chみたいで楽しみ


>>91
2chはYouTubeでしかみたことないからめっちゃ楽しみ


>>92
ま、まとめキッズ、、

エロOKやったら5chも見てみるんや、飛ぶぞ


>>94
見てみるわ

一応なんJとVIPは見てるけど


>>96
楽しみやなぁ


>>98
でも不正投票はしないけどな


>>103
頼むます

別垢で投票するのは不正やないと思う


>>104
じゃあ3つの垢全部使うわ


>>105
たのむたのむ


>>106
がんがるわ


>>107
がんばってくれ

別に無理して投票せんで大丈夫やで


>>108
楽しそうやからやるわ


2chの祭りが蘇る


87: 87コメさん 2022/08/10 15:59:51 通報 非表示

なんかおもろそうだし協力するべ


>>87
よろしくどうぞ

垢無しは投票できるんかな


118: 87コメさん 2022/08/10 20:17:12 通報 非表示

>>89
俺垢持ってるで


>>118
あるんか


120: 87コメさん 2022/08/10 20:20:41 通報 非表示

>>119
おう


>>120
誰なんや


122: 87コメさん 2022/08/10 20:26:11 通報 非表示

>>121
言わん


面白そうやがワイはトッモに投票するで


>>93
ワイもそうしたいんやが結構な人数引っ張っとる重みが…


できたら頼むで


ここに腐女子いないと思う


>>110
タイトル読むんや


>>135
タイトル見てだってさぁ


>>137
自分もそうやって来たんよ


140: 140コメさん 2022/08/10 21:17:28 通報 非表示

【2ch伝説の祭り】イナズマイレブンで五条1位にして子供と腐女子泣かそうぜwww【ゆっくり解説】


>>140
ちがうけどコイルショック2chみてるw(5ch)


143: 143コメさん 2022/08/10 22:00:27 通報 非表示

五条勝に好きで投票しようと思ってるのに五条勝に投票しないでとか傷つくわ


144: 143コメさん 2022/08/10 22:00:48 通報 非表示

>>143
それは許せないと思います

それはちょっとゆるせないです

あれ?五条勝すでに2人いるの???

@reizaki こいつも入れようかな((((


>>146
念のために伝えますが今はhttps://tohyotalk.com/user/mkxjtjwjwj

この人に投票しようという形でまとまってます

実際に投票するかどうかは自由ですけどね


>>147
そうなんすねー


現時点でまとまっていること

総選挙は@mkxjtjwjwj に投票

宣伝はするが強制NG

サブ垢とかを使って大量に投票するのもNG→ありに変わりました

この企画はもう止まらない

こんな感じかな?


>>148
サブ垢投票はええんやないか?

垢作りまくるのはやめた方がええけど


>>149
サブ垢に関しては他の人の動き次第かな?

サブ垢ダメーって空気出てきたらサブ垢はやめておく?

今のところは投票に関してユーザー間でなんかこうしようという雰囲気はないようだし


>>153
まあサブ垢を使うかは個人個人で決めればいいか

公式マーク必要かもしれんがとりあえず捨て垢だけは自制してもらおう


150: 代田@野球垢 @Rinkoses 2022/08/11 08:27:07 通報 非表示

ゴ○ク○


151: 捨て垢6528 @suteaka5286 2022/08/11 08:36:24 通報 非表示

五条勝に好きで投票しようと思ってるのに五条勝に投票しないでとか傷つく

五条勝のファンで、愛が強いので代理として五条勝の垢に投票しようと思ってるのに、それを否定されるのは許せないです。

代理としてやる人は少ないと思いますが、もしあなたがされたらどう思いますか?

五条さんファンとして私は傷つきます。


応援したるわww

あっウチのこともよろしくやわ

 総選挙でてる。 やあみんなで2位になることが目標やねん

ほなよろしく 一緒になかしましょやww


>>156
よろしく


陰キャなので発言する場が…((


>>158
場作るで


他の人がかわいそうなきが・・・。


161: まう @Ayo 2022/08/11 15:48:52 通報 非表示

>>160
それな


>>161
そんなんで投票多かったとしても、本人嬉しくないですよ。


163: まう @Ayo 2022/08/11 16:29:49 通報 非表示

>>162
確かに

運営様はおふざけでやってるわけでもないのに


164: 164コメさん 2022/08/11 16:30:15 通報 非表示

>>162
不正でもないし好きで投票しようとしてるならいいじゃん

んなもん自由


>>164
まあ自由ですが投票者が宣伝するのはどうかと思う

まず選挙なんて誰に投票するとか言わないものだと思うよ


165: 165コメさん 2022/08/11 16:31:37 通報 非表示

>>162
好きなものは好きでいいと思うし

嫌なら口出ししないでもろて

こっちも迷惑


166: 166コメさん 2022/08/11 16:33:24 通報 非表示

>>162
あ、匿名なんで返信されても気づかないかもです()


167: 167コメさん 2022/08/11 16:35:56 通報 非表示

>>162
純粋な五条ファンにそんなこと言ったら泣いちゃうだろ


>>167
え?理解ができません💦


>>162
安心しな、本人は嬉しいで


>>170
不正やない票は好きやと思うんやけどな


>>171
あ、そうですね。


>>160
五条勝が好きな同士が集まってやっとるで

人の票数を減らしたりはせんから安心な


>>168
質問失礼します。

ここは政党ですかね、

五条勝党、的な


>>181
ファッ⁉︎

@Himajin999 どうするんや


>>183
結党はしないかな


勝ってほしい


189: 代田@野球垢 @Rinkoses 2022/08/13 09:58:07 通報 非表示

炎上しても知らないぞ


祭りの匂いがして来たわw

2chの伝説再来かw


>>190
強制はしやせんが協力おなしゃす


>>191
投票するわw

家のPCとスマホとタブレットフル稼働させて


>>192
よろしくどうぞ


>>193
1位になればテンション上がるわ


>>194
テンション上げまくれ


>>195
16日まで待つかー


>>197
せやせや


しつこいwwwww


>>199
しつこいくらいが丁度ええんや


200: 山口聡 @yamaguti 2022/08/13 13:09:16 通報 非表示

2chのやつで草。それやったらコイルでもいける(笑)


>>200
お前生きてはったんや、、


203: 山口聡 @yamaguti 2022/08/13 13:18:35 通報 非表示

>>201
生きてます!


>>203
おお、よかった

選挙頑張れよ


205: 山口聡 @yamaguti 2022/08/13 13:21:16 通報 非表示

>>204
応援ありがとうw


できれば協力する


>>210
よろしくどうぞ

票入れた画像くれたらお前に投票したる


212: もやしマスター @xe 2022/08/13 19:25:16 通報 非表示

これはこれで一位になったら荒れそう


オチ予想

①五条1位→ワイや模写が炎上

②五条2位以下→平和

③運営が票消し→ワイたち+マイケルの軍勢が運営に抗議


>>213
炎上or平和ルートは別にいいけどチョコワルートはマジでやめて欲しいなw


216: 望月穂波 @mahito0211 2022/08/13 22:40:22 通報 非表示

鋼のメンタル望月穂波様を倒せるかな?

中の人中一ですwwすぐ泣くと思うなよ

絶対泣かない”


>>216
いやぁさぁ、こんなんで泣く方がどうかしとるんやけどな


271: 望月穂波 @mahito0211 2022/08/17 14:46:42 通報 非表示

>>217
それなwwwwさすがに子供泣かないやろww


>>271
やっぱそうよな


218: 鈴ノ木。 @suzunoki_321 2022/08/14 08:27:37 通報 非表示

祭じゃあ”あ”ぁぁぁぁ

(騒ぎたいだけ)


祭りじゃあああああああ

田代打ったら多分この鯖落ちるよなぁ……


>>220
田代か

運営が票消ししたら撃ってもええかもな


>>221
多分打ったら

BANされるよなぁ…


>>221
そもそも田代が使えるのか問題もある気がする

アカウント必須、さらに言えば公式マーク必須の可能性だって存在するし


225: コリコリ @korikori2022/08/14 22:45:09 通報 非表示

こーゆー奴がたまに現れるからとーとは

やめられないwww


226: 斗偉 @omo_ 2022/08/15 08:12:18 通報 非表示

票入れようかな


>>226
よろしくどうぞ


いよいよ明日か...


>>227
せやねえ

開票日が楽しみやんね


228: . 古 都 @lonely 2022/08/15 11:52:32 通報 非表示

2ちゃん民呼ぶ?(


>>228
公式マークなくても投票できるんやったら呼ぼうや


233: . 古 都 @lonely 2022/08/15 12:01:53 通報 非表示

>>232
え呼ぶのWWWWWWWWWWW

スレ作るん?


>>233
おう

規制がかかっていなきゃスレ立てするで


235: . 古 都 @lonely 2022/08/15 12:03:43 通報 非表示

>>234
がちくさ

スレ立てたらみして


237: . 古 都 @lonely 2022/08/15 13:58:26 通報 非表示

>>236
そういえばコイルはおらんの?


>>237
おるけれどどちらも上位に持ってくるのは難しいな…

すまん


255: . 古 都 @lonely 2022/08/16 08:44:29 通報 非表示

>>238
おるのWWWWWWWWW

まあ五条一位にさせるのが我らの目的やし


>>255
おるで

五条がんばるか


258: . 古 都 @lonely 2022/08/16 08:58:15 通報 非表示

>>256
スレ立てた?


>>258
すまない

垢作ってから1週間経たないと投票できひんからスレ立てる意味があらへん


260: . 古 都 @lonely 2022/08/16 09:11:27 通報 非表示

>>259
そうなんかぁ、、


>>260
せや

せっかくの機会なんにすまんな


269: . 古 都 @lonely 2022/08/17 14:00:44 通報 非表示

>>264
大丈夫!

来年に備えて計画するか(


>>269
せやな!

次の時は最初からスレたてるか


239: ʀɪʏᴜ @xoxo___2022/08/15 17:01:56 通報 非表示

面白いから協力します(((


>>239
よろしくどうぞ


241: ʀɪʏᴜ @xoxo___2022/08/15 17:30:06 通報 非表示

>>240
ほーい


ついに明日か

頑張ってくれよお前ら

そしてありがとなお前ら


>>243
ありがとう


>>250
@koreasub

ではその人に投票済み


244: 鈴ノ木。 @suzunoki_321 2022/08/16 00:12:26 通報 非表示

投票済み〜

あとは他の方々に託したで


>>244
ありがとう


245: ♚雨宮 シド♚ @sky 2022/08/16 00:15:16 通報 非表示

五条さんに本垢、元サブ垢共に投票済み


>>245
ありがとう

リア友にも票入れてええで


261: ♚雨宮 シド♚ @sky 2022/08/16 09:30:02 通報 非表示

>>252
おけw


とりあえずパスワードとID覚えてる分は投票した


>>246
ありがとう


サブアカで投票しておく


>>247
ありがとう


持ってるアカウント全て五条勝に投票するわ


>>262
よろしくどうぞ


草。だけどわしは自分の道を歩む。すまん。


>>265
別ええで


フォロワー上位の人だちと激戦になりますね、多分


>>266
そうなんかな


五人に投票できるようになったので投票しときました


五条勝入れたぜ☆


>>274
ありがとう

いれたで


五条に入れた!

cookieを消去で1チャンいけるかな?


>>275
うーん

今回は登録必要やし無理や


>>280
あーね


投票トークは2chではありません。荒らすな。


277: 277コメさん 2022/08/18 10:21:56 通報 非表示

>>276
正義ぶるな。

あなたはもう引っ込んでな。

ファック

>>277
何でそんな五条勝を一位にするの?いやがる人だっているんですよ。そっちだっ悪ぶるな。てめぇは引っ込んでろ


292: ㌨㌨好きな人 @rinkos 2022/08/20 21:03:52 通報 非表示

>>276
五条1位がどうして荒らしになるのです?


>>292
荒らしじゃないことは認める。

けど五条勝は一回でも1位になったよね2chのおかげで。

二回もやる必要あるかなぁ


295: ㌨㌨好きな人 @rinkos 2022/08/21 10:04:16 通報 非表示

>>294
そんな必要ないけれど五条勝ってとーと民が好きだからやっとんじゃ


>>295
それで五条が負けたらどう思う?


299: ㌨㌨好きな人 @rinkos 2022/08/21 21:36:28 通報 非表示

>>298
負けたと思う


質問です。

なんでそこまでして五条勝を一位にしたいんですか?


五条勝はDdos で一回勝ったからもうええやんw


>>283
連勝したいんです


284: おせんべい @sanma0132 2022/08/18 14:10:44 通報 非表示

面白い企画ですね

自分は絶対に投票しないけど


トピ画おもろいw


>>286
勝が輝いてるw


10人に増えたか...

これが吉と出るか凶と出るのか


289: ㌨㌨好きな人 @rinkos 2022/08/20 11:25:39 通報 非表示

>>288
10人はあまり良くない


>>289
だよなあ

他の人にも結構票入っちゃいそうだし


291: ㌨㌨好きな人 @rinkos 2022/08/20 20:21:05 通報 非表示

>>290
うん

5人の時は余ったから五条勝に入れた〜っての多かったけど10人はライバル増えたしな


>>291
二日後には結果発表だけどどうなるんだろう...


296: ㌨㌨好きな人 @rinkos 2022/08/21 10:08:31 通報 非表示

>>293
五条1位じゃね

2位はありゅとか


>>296
そういえば票数って公開されるのかな


300: ㌨㌨好きな人 @rinkos 2022/08/22 08:51:23 通報 非表示

>>297
されんじゃない

投票した人は公開されないだろうけど


303: けぷに @kep1erkepko 2022/08/23 00:02:41 通報 非表示

おめでとう一位🥇


圧倒的だったなw

1位おめでとうございます


票数が2位の二倍で笑った


マジでなってて草w


307: _.・葉月・._ @mico_19 2022/08/23 01:35:21 通報 非表示

200票ってww

2位と票差ありすぎワロタww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する