初めてトートの総選挙に立候補します!
良ければ投票お願いします!
初めての立候補ですが、頑張ります!
>>1応援してます‼️
>>2ありがと〜
ガンバレー
>>3てんきゅ〜
どうやって投票するんだろう、
わからね、
>>6投票期間になるととうひょうできるらしい!
>>7じゃあ投票するわ
>>8ありがと!
>>9全然~
ゆかちゃん総選挙頑張ってね!🎌応援するよ🎌投票したからね👍
>>11ありがと!
>>12いえいえ!