【髪型総選挙】ツインテ☆
どもども如月です‼︎
髪型総選挙とりあえず写真載せるかっていうノリで写真をとって加工しました((
元が可愛くないので加工しても可愛くないんですが(
写真の撮り方と場所と加工の仕方下手すぎて
変な影とかできてて最悪⤵️
黄色雰囲気に入れて加工しました((
てか髪ボサボサだな((
服はまだ今日出かける時に着てたやつなのでマシかな?
てかみんな可愛すぎやろ
※肌黒なのは気にせずに(
♡&コメント&投票!!!忘れずに!!
(まじで実写で0コメだったら悲しすぎるのでコメントください)
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
