とーと民とSurgesマッシュアップのやつやりてえ

11 2024/01/05 14:56

やりたい人やろうぜー

楽しそうだからやりたい

8人来てくれ!

https://www.youtube.com/shorts/pD3lxOFakdw

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Surgesマッシ.. やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/05 14:56:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
あーおけおけw見たことあるわ


したいけど、親に怒られるかな

大丈夫か!


>>2
よっしゃあんがとw

今度招待するわ


>>3
おけ!

今度招待する


>>4
やれやれいけいけ

今度招待するわ!


>>1
スマン寝てたー


>>8
じゃやりましょう


>>10
説明欄でも見とけや


>>12
えまじ?なにが?


>>13
私の足がザクっと切れとる


>>14
おうどんまい


>>16
いいすよ!

とりまもうトピあるんで招待しまっす


>>17
はい!あともう一人呼んでいいですか?本人がいいって言うか分からないですけど!w


>>18
いいっすけどもうほぼ決まってるから確実にできるかわかんないっす、


>>19
わかりました!一応呼んどきます!

@P_109

この子です!


>>21
ありがとうございます!じゃあ時間あるときに限トピ招待お願いします!


>>22
1人転生てたんでそこの穴埋めでいいならおなしゃす!


>>23
大丈夫そうです!さっきの子も参加でお願いします!


>>24
おけ!あんがと!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する